前田敦子、高畑充希ら親友“ブス会”番組共演の念願叶う 恋愛エピソードも暴露?

【モデルプレス】女優の前田敦子高畑充希ら親友と“ブス会”メンバーの番組共演が実現した。
前田敦子、高畑充希ら親友“ブス会”番組共演の念願叶う/前田敦子Twitterより【モデルプレス】
前田敦子、高畑充希ら親友“ブス会”番組共演の念願叶う/前田敦子Twitterより【モデルプレス】
ブス会「ボクらの時代」で初共演/前田敦子Twitterより
ブス会「ボクらの時代」で初共演/前田敦子Twitterより
24日放送のトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系/毎週日曜あさ7時)に出演した前田、高畑、池松壮亮、柄本時生。2010年のドラマ「Q10」(日本テレビ系)で共演して以降親交を深めている4人は、昨年12月に「僕らの時代でたいよ、4人って無理なのかな?」と番組への出演を熱望していた。

その念願叶って、14日に前田はTwitterにて「『僕らの時代』4人でできました!Twitterの呟きがかなった!来週放送です」と喜びを報告。通常、3人でトークを繰り広げる番組のため「誰が省かれるかって心配してた」(前田)、「時生省かれるって心配してたよね」(高畑)、「絶対俺だよ!って思ってた。だって(自分以外の3人は)不動じゃん」(柄本)と本音を明かすも、見事4人での番組共演を果たした。

“ブス会”メンバーが明かす前田の過去

多くの共演者がいる中で、なぜ4人で集まることになったのかと話題にのぼると「俺がみっちゃん(高畑)のことを好きになった」と切り出す柄本。電話で告白するも振られてしまった柄本だったが、「このまま会わないとかでなく、友達としていてください」という高畑の言葉を機に、前田と池松のアシストが入りグループ付き合いがスタートしたという。

また、前田は過去にブス会のメンバーに「仕事を辞めたい。どうしたら辞めれるかな?」と話していたことを明かす一幕も。一時期は夜中に呼び出すことも多かったようで、池松が「それは寂しいから?」と問うと「何かあったときに、報告したいから」と返答。これに対し、何かを思い出したかのように柄本が反応すると、池松は「いろいろ言っちゃダメなやつがあるだろ」と言葉を濁し、前田も「それ言う方がおかしくなるでしょ!」と苦笑いを浮かべた。

さらに「もう男の人に何かを望むっていうのはしない」と語った前田に対し、「ボロボロにされたの?」(池松)、「ボロボロだからな。中古車みたい」(柄本)と表現する男メンバー。「その中古車もいつか結婚するんですか?」と質問する池松に、前田は「結婚願望ない!でも女性としていつか(子供を)産みたい。このままでずっとはいられないと思ってる」と真剣な面持ちで語った。

念願の番組共演に歓喜のコメント相次ぐ

Twitterでの告知から番組を楽しみにしていたファンからは、放送終了後「プライベートとあんまり変わらない感じかな?わいわい話してるのが、すごく面白かった!」「4人のバランスがすごく絶妙。AKB以外でのあっちゃんの素の表情が見れて嬉しかったなぁ」「朝からブス会見るために早起きした!早起きは三文の得だー」と歓喜のコメントが殺到。そして「ブス会最高!また何かで4人の共演が見たい!」と再共演を心待ちにする声も寄せられている。(modelpress編集部)




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 前田敦子、高畑充希ら親友“ブス会”番組共演の念願叶う 恋愛エピソードも暴露?
今読んだ記事

前田敦子、高畑充希ら親友“ブス会”番組共演の念願叶う 恋愛エ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事