新川優愛「non-no」専属モデル加入 表紙デビューも決定

参照回数:315,989

【モデルプレス】モデルで女優の新川優愛が、来月20日発売の「non-no」8月号から同誌の専属モデルになることがわかった。
「non-no」専属モデルデビューが決定した新川優愛【モデルプレス】
「non-no」専属モデルデビューが決定した新川優愛【モデルプレス】
新川優愛
新川優愛
1日発売の6月号をもって約4年間専属モデルを務めてきた雑誌「Seventeen」を卒業した新川は、20日付のブログで「来月20日発売の『non-no』からnon-noモデルの仲間入りをさせていただくことになりました!」と報告。

「Seventeenを卒業してすこしお姉さんの雑誌へ。緊張もあります」と不安な心境をのぞかせつつも、「だけど編集部の皆さんもあたたかく迎え入れてくれていて撮影も楽しんでいます!」と充実している様子を見せ、「沢山の方に愛されているnon-noをさらに盛り上げていきたいと思います!」と意気込んだ。

初登場となる8月号で表紙に抜擢されたことも明かしており、同日スタッフの公式アカウントも「表紙デビューという大役をいただき、張り切っております。non-noモデル新川も、どうぞ宜しくお願い致します」とファンに向けてメッセージを送った。

更に8月号では、新ノンノモデルとなった新川の特集が組まれる予定。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 新川優愛「non-no」専属モデル加入 表紙デビューも決定
今読んだ記事

新川優愛「non-no」専属モデル加入 表紙デビューも決定

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事