AAA宇野実彩子&伊藤千晃の“ハートダンス”が「可愛すぎる」と話題に

男女7人組パフォーマンスグループ・AAAの宇野実彩子伊藤千晃が披露した“ハートダンス”が話題を呼んでいる。
ハートダンスを披露したAAA宇野実彩子(右)と伊藤千晃(左)/伊藤千晃Instagramより【モデルプレス】
ハートダンスを披露したAAA宇野実彩子(右)と伊藤千晃(左)/伊藤千晃Instagramより【モデルプレス】
ハートダンス/伊藤千晃Instagramより
ハートダンス/伊藤千晃Instagramより
9日、伊藤は自身のInstagramにて「みさちあでハートダンスやってみた」と1件の動画を投稿。宇野とともに真っ白のワンピースに身を包み、軽快な音楽に乗せてキュートなハートダンスを披露している。

ハートダンスとは?

ハートダンスは韓国発祥で、ハートの形を手で作りクラブミュージックに合わせて踊る振り付けが特徴的なダンス。約2年程前に韓国のクラブで流行した、数字を歌いながら手を使って踊る“キヨミソング”を、オルチャンモデルがInstagramで公開したことが始まりと言われている。

指差しや指でハート、胸の前でハート、おでこの前でハート、そして「バキュン!」と撃つ手振りなどを繰り返し踊るだけで、とてもキュートな仕上がりに。

動画を見たファンからは「みさちあ可愛すぎる!大好きです」「可愛いーーって叫ぶしかない」「めちゃかわいい 目の保養になりました」とコメントが殺到するほか、「男子メンバーにもやってほしい!笑」と要望も相次いでいる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AAA宇野実彩子&伊藤千晃の“ハートダンス”が「可愛すぎる」と話題に
今読んだ記事

AAA宇野実彩子&伊藤千晃の“ハートダンス”が「可愛すぎる」と話…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事