三浦春馬(右)に闘志を燃やした賀来賢人(左)【モデルプレス】

賀来賢人、三浦春馬に闘志燃やす「絶対に…」

2015.05.09 14:41

俳優の賀来賢人が、同じく俳優の三浦春馬に闘志を燃やした。

8日放送のトーク番組「A-Studio」(TBS系/毎週金曜よる11:00)にゲスト出演。叔母の賀来千香子の影響で母親が東方神起のファンだということを話すと、MCを務める笑福亭鶴瓶は「お母さんは三浦春馬が好きって言ってたで」と取材時に聞いた情報を告げた。

賀来と三浦は、同じ事務所に所属する俳優仲間。初めて聞かされた事実に、目を丸くさせ驚いた賀来は「春馬かぁ~。春馬は男っぽいですし、特にうちの母ちゃん世代の落とし方を知ってるんですよ!」と語り、「何か言ったあとの笑顔がすごく爽やか」と三浦のキラースマイルを真似て披露。しかし三浦のように上手くいかず「俺がやっちゃダメだ…」と肩を落とした。

一方で、賀来のことを可愛がり出演作品もほとんど見てくれているという祖母については「まだ春馬の存在を知らない。だから絶対に教えません!」と言い、三浦をライバル視。鶴瓶から「春馬に会わせたらアカンで。健とか」とまたもや同じ事務所で活躍している佐藤健の名前を出されると、「健かぁ…」と再び苦い表情を浮かべていた。

そんな賀来は近年、数々のドラマや映画・舞台などに引っ張りだこだが、NHK連続テレビ小説「花子とアン」(2014)での活躍も記憶に新しい。同作のファンだったと話す鶴瓶は「彼はいつもニュートラルの状態で入って行ける。ローも入りゃ、トップも行ける。すっとその役に入り込んで行けるのはすごい」と太鼓判を押した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 三浦春馬「作り上げてきた気持ちを崩されました」
    三浦春馬「作り上げてきた気持ちを崩されました」
    モデルプレス
  2. 実写版「進撃の巨人」予告映像解禁 豪華キャスト陣集結
    実写版「進撃の巨人」予告映像解禁 豪華キャスト陣集結
    モデルプレス
  3. 実写版「進撃の巨人」新ビジュアル解禁 後篇のタイトルも決定
    実写版「進撃の巨人」新ビジュアル解禁 後篇のタイトルも決定
    モデルプレス
  4. 三浦春馬、初挑戦に向けて意気込み
    三浦春馬、初挑戦に向けて意気込み
    モデルプレス
  5. 実写版「進撃の巨人」特報映像解禁 公開日も決定
    実写版「進撃の巨人」特報映像解禁 公開日も決定
    モデルプレス
  6. 三浦春馬「本当にすばらしい1年」 今年を振り返る
    三浦春馬「本当にすばらしい1年」 今年を振り返る
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「パパに抱かれて30秒…」堤下敦、1歳息子と気持ちよさそうに眠るお昼寝ショット公開
    「パパに抱かれて30秒…」堤下敦、1歳息子と気持ちよさそうに眠るお昼寝ショット公開
    ENTAME next
  2. 「平成当時と全然変わらん」桐谷美玲、河北麻友子との“無加工”平成プリクラ披露「めっちゃ可愛い」
    「平成当時と全然変わらん」桐谷美玲、河北麻友子との“無加工”平成プリクラ披露「めっちゃ可愛い」
    ENTAME next
  3. 長濱ねる(27)、故郷・五島列島の海で泳ぐ姿に反響「豪快」「写真集を超えてた」
    長濱ねる(27)、故郷・五島列島の海で泳ぐ姿に反響「豪快」「写真集を超えてた」
    ABEMA TIMES
  4. 峯岸みなみ・鈴木福ら「シャッフルアイランド」最終回収録を回顧「歴代シリーズの中でも群を抜いて…」
    峯岸みなみ・鈴木福ら「シャッフルアイランド」最終回収録を回顧「歴代シリーズの中でも群を抜いて…」
    モデルプレス
  5. 雰囲気一変した姿が話題・秋元真夏、33歳誕生日を迎えプライベートショット公開「数字を見るとびっくりしちゃうね」
    雰囲気一変した姿が話題・秋元真夏、33歳誕生日を迎えプライベートショット公開「数字を見るとびっくりしちゃうね」
    ABEMA TIMES
  6. 人気パチスロYouTuber・逢坂なつみ 日本プロ麻雀協会所属のこいでとの結婚を報告 「笑顔の絶えない素敵な家庭を築きたい」
    人気パチスロYouTuber・逢坂なつみ 日本プロ麻雀協会所属のこいでとの結婚を報告 「笑顔の絶えない素敵な家庭を築きたい」
    ABEMA TIMES
  7. 『PERFECT BLUE』公式X 2010年に亡くなった今敏監督をしのぶ「遺してくださった作品とメッセージを次代へ継承する」
    『PERFECT BLUE』公式X 2010年に亡くなった今敏監督をしのぶ「遺してくださった作品とメッセージを次代へ継承する」
    ABEMA TIMES
  8. 工藤静香、ブルーが爽やかな旅先コーデ披露「スタイル抜群で本当にかっこいい」
    工藤静香、ブルーが爽やかな旅先コーデ披露「スタイル抜群で本当にかっこいい」
    ENTAME next
  9. 細分化されたネット音楽を一挙に味わえる「FAVOY」3回目となるライブイベント開催決定
    細分化されたネット音楽を一挙に味わえる「FAVOY」3回目となるライブイベント開催決定
    Music Voice

あなたにおすすめの記事