三浦春馬(右)に闘志を燃やした賀来賢人(左)【モデルプレス】

賀来賢人、三浦春馬に闘志燃やす「絶対に…」

2015.05.09 14:41
0
1

俳優の賀来賢人が、同じく俳優の三浦春馬に闘志を燃やした。

8日放送のトーク番組「A-Studio」(TBS系/毎週金曜よる11:00)にゲスト出演。叔母の賀来千香子の影響で母親が東方神起のファンだということを話すと、MCを務める笑福亭鶴瓶は「お母さんは三浦春馬が好きって言ってたで」と取材時に聞いた情報を告げた。

賀来と三浦は、同じ事務所に所属する俳優仲間。初めて聞かされた事実に、目を丸くさせ驚いた賀来は「春馬かぁ~。春馬は男っぽいですし、特にうちの母ちゃん世代の落とし方を知ってるんですよ!」と語り、「何か言ったあとの笑顔がすごく爽やか」と三浦のキラースマイルを真似て披露。しかし三浦のように上手くいかず「俺がやっちゃダメだ…」と肩を落とした。

一方で、賀来のことを可愛がり出演作品もほとんど見てくれているという祖母については「まだ春馬の存在を知らない。だから絶対に教えません!」と言い、三浦をライバル視。鶴瓶から「春馬に会わせたらアカンで。健とか」とまたもや同じ事務所で活躍している佐藤健の名前を出されると、「健かぁ…」と再び苦い表情を浮かべていた。

そんな賀来は近年、数々のドラマや映画・舞台などに引っ張りだこだが、NHK連続テレビ小説「花子とアン」(2014)での活躍も記憶に新しい。同作のファンだったと話す鶴瓶は「彼はいつもニュートラルの状態で入って行ける。ローも入りゃ、トップも行ける。すっとその役に入り込んで行けるのはすごい」と太鼓判を押した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. SK-II

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. しらべぇ
  3. fumumu
  4. モデルプレス
  5. ジェイタメ
  6. ジェイタメ
  7. ジェイタメ
  8. fumumu