ベッキー、ケイティ・ペリーと念願の対面「大きな奇跡をありがとう」

【モデルプレス】タレントのベッキーが、米アーティストのケイティ・ペリーと念願の対面を果たした。
念願のケイティ・ペリー(左)との対面を果たしたベッキー/ベッキーInstagramより【モデルプレス】
念願のケイティ・ペリー(左)との対面を果たしたベッキー/ベッキーInstagramより【モデルプレス】
ベッキーは27日、自身のInstagramを更新し以前から大ファンであることを公言しているケイティとの2ショットを公開。

25日、26日に東京体育館で開催されたケイティの約4年ぶりとなる単独来日公演を鑑賞したベッキーは「楽曲、衣装、トーク、お人柄、ファンのみなさま…すべてが最高でした。最高で最高の最高なライブでした」と興奮冷めやらぬ様子でライブの感想をつづり、続けて「そして今日、ひとつの夢が叶いました。だいすきなケイティにお会いすることができました」とケイティとついに対面できたことを報告。「大きな奇跡をありがとうございました」とケイティ本人や周りのスタッフへの感謝を示した。

また、「これだけ夢に見ていたことが実現したのだから、もっとがんばらなきゃいけませんね、私。普通、いっぱいがんばった後にご褒美ってくるけど、今回ばかりは、ご褒美を前借りしている気分。借金だ!笑 明日からもっと気合いいれてがんばります」と自身の仕事への意気込みも語っている。

今年1月に来日公演開催が発表された際、Twitterで「苦しいよ。好きだよ。好きなんだよ。。。絶対に絶対に会いたい」とツイートしていたベッキー。今回の“夢の実現”に対しファンからは「おめでとう!自分のことのように嬉しい」「ベッキーの緊張感が伝わってくる」「夢は叶うんだね!」など祝福のコメントが寄せられている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ベッキー、ケイティ・ペリーと念願の対面「大きな奇跡をありがとう」
今読んだ記事

ベッキー、ケイティ・ペリーと念願の対面「大きな奇跡をありが…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事