AKB48島崎遥香、初MC番組で“ぱるる節”炸裂 理想の男性像を語る

AKB48の島崎遥香が、“ぱるる節”を炸裂させた。
AKB48島崎遥香、初MC番組で“ぱるる節”炸裂 理想の男性像を語る【モデルプレス】
AKB48島崎遥香、初MC番組で“ぱるる節”炸裂 理想の男性像を語る【モデルプレス】
島崎遥香
島崎遥香
14日深夜、ロンドンブーツ1号2号の田村淳とともに島崎が初MCを務める新番組『淳・ぱるるの○○バイト!』(フジテレビ系/毎週火曜25:30~26:00 ※初回は25:50~26:20)がスタート。同番組は、地元で人気を集めている「かわいすぎるバイト女子」と「かっこよすぎるバイト男子」を発掘するトークバラエティである。

自身も「理想が高すぎる」と認める“理想の男性像”とは

島崎は、バーテンダーとして働く23歳一般男性のVTRを見ている最中「うわっ」「あ~」と苦いリアクションを連発。「ぱるるに誕生日カクテルをつくってあげたい」と言われるも「お酒飲めないんですよね」と塩対応であっさり断り、VTRを見終えた後も「自分の事かっこいいってわかってるんだなって思いました。だって、一般の方であんなの(歩き方)しますか?」「周りに女子がいたのもちょっと…」「全然付き合えるなと思ったんですけど…」などと容赦なくバッサリ。

そして、自身を「理想が高すぎる」と分析する島崎は「身長180cmくらいで、優しくてイケメンで面白い」と理想のタイプを明かす。「よく、つまんないイケメンはいるじゃないですか。そういう人は興味ない。面白い方がいいです」と見た目のみならず中身も重要視していることを語った。

さらに「身長180cmってなかなかいないよ」と言う168cmの淳が隣に並ぶと、島崎は爆笑。高身長を求めるならスポーツマンがいいと提案されるが「スポーツ嫌いです。(観戦とか)そういうの嫌です。そういうところにデートとか連れてく人いるじゃないですか…」と嫌悪感を漂わせながら、最後まで“ぱるる節”を炸裂させていた。

初MCにド緊張の島崎遥香

また、番組の冒頭では「緊張してて吐きそう。バラエティが怖いです」と強張った表情を見せていた島崎だが、淳の年齢が父親と1歳違いだということを知ると「そう思ったら、大丈夫かもしれない」と安堵の様子。父親との違いについて問われた島崎は「なんか、生き生きしてる感じ」と答えると、淳は「俺が?(笑)よかった!」と笑い、良いコンビネーションを見せた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48島崎遥香、初MC番組で“ぱるる節”炸裂 理想の男性像を語る
今読んだ記事

AKB48島崎遥香、初MC番組で“ぱるる節”炸裂 理想の男性像を語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事