ローラ・紗栄子・小嶋陽菜、セクシードレスで競演 美バスト&美脚にうっとり<写真特集>

参照回数:2,339,990

【モデルプレス】モデルのローラ紗栄子小嶋陽菜(AKB48)が4日、東京・渋谷ヒカリエで開催された女性ファッション誌『sweet』(宝島社)主催の『sweet collection 2015』で豪華競演を果たした。
3者3様セクシードレスで競演したローラ(中)、紗栄子(左)、小嶋陽菜(右)【モデルプレス】
3者3様セクシードレスで競演したローラ(中)、紗栄子(左)、小嶋陽菜(右)【モデルプレス】
トップバッターを飾ったローラ、中盤に登場した小嶋、トリを務めた紗栄子は揃って胸元がセクシーなドレスで登場。その美バスト、そしてミニ丈からスラリと伸びた美脚で、会場を埋め尽くした1000人の観客をうっとりさせた。

ローラの誕生日をサプライズでお祝い

3月30日に25歳の誕生日を迎えたローラは、サプライズでケーキが運び込まれると、「えー!?可愛い!」と満面の笑み。25歳の抱負については「なった瞬間にポンって大人になったの。大人になって前よりパワーアップしたし、本当に声も変わった。前はもっと子どもっぽい声だったけど、大人っぽくなったの。やりたいこともたくさん増えて、みんなに言ってないこともどんどんやっていこうと思ってるから、楽しみにしてて!」と声を弾ませた。

小嶋陽菜、ネット上の疑惑を否定

話題の写真集『どうする?』(3月24日発売/宝島社)を、MCのハリー杉山から「エレガントでセクシーな“エレセクシー”」と絶賛された小嶋は「女の子にも男性にも見て欲しいなって思って、1枚1枚考えて作ったので嬉しいです」とにっこり。裏表紙のTバックショットについては「いつ撮られてたか分からない」と話し、「ネットとかで私のお尻じゃないって言われてるみたいなんですが、私のお尻です(笑)」と疑惑をきっぱり否定した。

紗栄子、貝殻ブラ×Tバック撮影の裏話披露

貝殻のブラとTバックで撮影を行ったことを明かした紗栄子。「貝殻のブラしてくれる?ってメールがきたんです(笑)。信頼してるから大丈夫って言いました」と話し、「出産して胸の位置が下がってはいるんですけど、昔よりタートルネックをカッコよく着れるようになったじゃんってポジティブに捉えてます」と“バスト事情”を告白した。

テーマは「ブロードウェイ」

『sweet』モデルが総出演
『sweet』モデルが総出演
会場の模様/『sweet collection 2015』
会場の模様/『sweet collection 2015』
ほかステージでは「ブロードウェイ」をテーマに様々なコンテンツを展開。ファッションショーには石田ニコルや木下ココら同誌のモデルが総出演、2015年春夏のトレンドキーワード「花柄」「ガウチョパンツ」「デニム」を着こなしランウェイをウォーキングした。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ローラ・紗栄子・小嶋陽菜、セクシードレスで競演 美バスト&美脚にうっとり<写真特集>
今読んだ記事

ローラ・紗栄子・小嶋陽菜、セクシードレスで競演 美バスト&…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事