秋元梢、鈴木浩介とタッグで新番組のMC抜擢 コメント到着

モデルの秋元梢が、新番組にて俳優の鈴木浩介とともにMCをつとめる。
「Eテレ・ジャッジ」のMCをつとめる鈴木浩介&秋元梢【モデルプレス】
「Eテレ・ジャッジ」のMCをつとめる鈴木浩介&秋元梢【モデルプレス】
秋元梢
秋元梢
4月からNHK・Eテレの「Eテレ・ジャッジ」にて鈴木とともにMCをつとめることになった秋元。「とても新しい発想の、面白い番組のMCとして選んでいただいてとても嬉しく思います」と喜んだ。

同番組は、“Eテレの地平を切り開く”新しい可能性を持つ5分番組を視聴者と開発する企画オーディション番組。毎月、映像制作者が制作した5分間の番組2企画ずつ対戦して、2回勝ち抜くと3本の続編が制作できる仕組み。勝敗は、毎週公募により選ばれた50名の“選抜審査員”が生放送を見ながら、ネットを使ってジャッジする。

また番組で月替わりで、テレビやネットの世界で活躍する専門家をコメンテーターとして独自の視点で企画を切ってもらう。その意見が審査にどんな影響をするのか、審査員同士のリアルタイムな反応を見ながら進んでいく、台本にならない、新しいタイプの双方向番組。秋元は「普段出会う事のないクリエイティブな方達から、沢山の事を吸収して、MCの鈴木さんとはもちろん、参加していただく視聴者の方々と共に、番組を盛り上げていければなと思います!」と意気込んだ。

「Eテレ・ジャッジ」は、4月7日火曜よる11時25分よりスタートする。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 秋元梢、鈴木浩介とタッグで新番組のMC抜擢 コメント到着
今読んだ記事

秋元梢、鈴木浩介とタッグで新番組のMC抜擢 コメント到着

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事