神田うの、日本初のパフォーマンス披露 マイメロからのサプライズバースデーに歓喜

タレントの神田うのが、日本初のパフォーマンスを披露した。
日本初のパフォーマンス披露した神田うの(C)2015 SANRIO CO., LTD.【モデルプレス】
日本初のパフォーマンス披露した神田うの(C)2015 SANRIO CO., LTD.【モデルプレス】
21日、サンリオピューロランド(以下、ピューロランド)にて行われた、子育てに奮闘するパパ、ママたちに向けたイベント「“育”フェス~Purolandでみんなnakayoku~」にに出席。

今年誕生40周年を迎えるサンリオの人気キャラクター、マイメロディとリトルツインスターズ(キキ&ララ)をお祝いするアニバーサリーパレード「OMOIYARI TO YOU」にダンサーとして出演した。

総勢49名の出演者の一人として約30分間、パフォーマンスを披露。芸能人が屋内型テーマパークのパレードにダンサーとして出演するのは国内で初めて。また、神田が公式的に踊りを披露するのは、1998年の長野パラリンピック開会式の祭典以来17年ぶりとなった。

パレードの途中で実施したトークセッションでは、「キティちゃんが大好きな娘のために、出演を決めました。夢がかなってうれしいです。見に来てくださったみなさん、ありがとうございました」とにっこりコメントした。

人気キャラクターからサプライズ

さらに、28日に誕生日を迎える神田をハローキティやマイメロディたちがサプライズで祝福する場面も。「Happy Birthday to You」の歌とともに、マイメロディからハグのプレゼントをされると「予定にない演出です。マイメロディちゃんは40周年なんですが、私も40周年なんです」とユーモアたっぷりに喜びを表現。

サプライズでマイメロディからハグ(C)2015 SANRIO CO., LTD.
サプライズでマイメロディからハグ(C)2015 SANRIO CO., LTD.
その後もパレードを上演する360度円型の広場「ピューロビレッジ」を何度も周回しながら、ピューロランドダンサーの一員として約30分間のショーを踊りきり、パレードを見るために、ピューロビレッジに集まった約5,000人のゲストへ、感動のひと時を提供した。

パレード終了後は、プロデュースメニューを販売するレストラン「キャラクターフードコート」に“うの店長”として登場。注文を受けたり、料理を提供したり、会話を楽しんだりと、ゲストをおもてなし。

イベントの最後には、「TOKYO FM Hellosmile Cafe」の公開収録イベント“超絶美女Mama対談”に登場。パーソナリティの小巻亜矢氏(Hellosmile実行委員会副委員長)と「ママ」をテーマにトークショーを開催。子供にとってのママの役割や、今と昔の育児の違い、ママとしての”美”の秘訣など、自身の体験をもとにトークを展開し、会場は盛り上がりを見せた。

“うの店長”としてゲストにおもてなし(C)2015 SANRIO CO., LTD.
“うの店長”としてゲストにおもてなし(C)2015 SANRIO CO., LTD.
「“育”フェス~Purolandでみんなnakayoku~」には、明日(22日)も開催。神田は午前10時30分から“うの店長”として店頭に立った後、午後1時と午後4時からのパレードに出演する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 神田うの、日本初のパフォーマンス披露 マイメロからのサプライズバースデーに歓喜
今読んだ記事

神田うの、日本初のパフォーマンス披露 マイメロからのサプラ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事