梨花のママぶりにSMAP中居正広驚き「そんな変わるの?」

0
0
モデルの梨花のママぶりに、SMAPの中居正広が驚いた。
梨花のママぶりにSMAP中居正広驚き「そんな変わるの?」【モデルプレス】
梨花のママぶりにSMAP中居正広驚き「そんな変わるの?」【モデルプレス】
梨花
梨花
9日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」(毎週月曜22時~)の「ビストロSMAP」コーナーに約5年ぶりに出演。

進行役の中居が「テレビで全然見ないから何してんのかなって思ってたよ」と笑いながら「子育てとかちゃんとやってるの?」と冗談交じりに問うと、「やってるの!」と笑い飛ばす梨花。中居とは同局系「笑っていいとも!」でともにレギュラーを務めるなど旧知の間柄とあって、冒頭「怖い怖い!緊張する!」と話していたものの、すぐに打ち解けた表情になり、楽しそうにトークを繰り広げた。

「僕の知ってる梨花さんは、恋愛で頭がいっぱいだったイメージだけど(笑)」と中居が不思議がると、「だから今は子供でいっぱいなの!」と3歳になる愛息子にメロメロの様子。以前は、夫とは常に連絡を取って行動を逐一チェックするような束縛体質だったが、子供中心の生活となった現在は、「2時とか3時とか、ある程度の(遅い)時間になったらもう帰ってこないでほしい」と言ってのけるほど。

さらに、日頃は9時に子供を寝かしつけ、朝7時には起床するという生活を送っていることを明かし、「そんな変わるの?すごいね」と中居を驚かせていた。

大人のデートプランを提案するも…

また、結婚5年目の梨花に「大人のデートプラン」を提案する企画も実施。「イチゴ狩り」(草なぎ剛)、「お互いの母校巡り」(稲垣吾郎)といった個性豊かなプランが並ぶ中、木村拓哉は「車で外出→カフェでランチ→ブラブラ買い物→スカイツリーレストラン→映画→ホテルのエステ→帰宅orホテルにお泊り」という王道プランを提案。すると、梨花は「映画のあたりでしびれ切らしちゃうなぁ」と苦笑い。出産後、同じようなデートに一度だけチャレンジしたことがあったが、子供が気になり途中で帰ってしまったという。

そんな梨花が選んだのは、香取慎吾が考案した「子供を預けて昼間は夫婦で楽しみ、夜は子供と祖父母を交えてのディナーに行く」というプラン。終始、子供を気にかける母の顔をのぞかせ、SMAPメンバーを感心させていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 梨花のママぶりにSMAP中居正広驚き「そんな変わるの?」
今読んだ記事

梨花のママぶりにSMAP中居正広驚き「そんな変わるの?」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事