劇場版テラスハウスで話題の美女、「サンジャポ」初登場 浮気された過去を告白

【モデルプレス】公開中の映画『テラスハウス クロージング・ドア』でヒロインを務めている話題の美女が、8日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ10時)のスタジオに初登場した。
劇場版テラスハウスで話題の美女・松川佑依子が「サンジャポ」初登場【モデルプレス】
劇場版テラスハウスで話題の美女・松川佑依子が「サンジャポ」初登場【モデルプレス】
松川佑依子
松川佑依子
“美人すぎる現役の金融系OL”と紹介されたのは、清楚な白のノースリーブワンピをまとった会社員兼グラビアアイドルの“松川佑依子(まつかわ・ゆいこ)”。月~金はOL、土日に芸能活動と二足のわらじを履いており、MCの爆笑問題・田中裕二から「ホントに現役のOLさん?」と問われると「月から金まで働いています」とさわやかな笑顔を見せた。

「水かけられて…」驚きの実体験とは

番組後半、「許せない彼女の過去ランキング」というトピックに関連して話を振られた松川は、「私昔浮気されたことがあって」と恋人に裏切られた過去に言及。「ご飯食べに行ったときに女性の1人から水かけられて。“えっ?”と思ったら、たまたま(彼の)浮気相手だったんです。だから浮気する男性とかは絶対嫌だなと思ってて」と、実体験を交えたエピソードを明かした。

2012年度にモデルを務めた『キンチョー』の新聞広告が朝日広告賞最高賞を受賞したことがきっかけで、芸能の仕事を始めることになったという彼女。持ち前の美貌と柔らかなキャラクターに魅了されたのか、同じくゲスト出演していたカンニング竹山から「正直言ってやろうか、お前のことだって抱きてぇよ」と熱烈アピールを受ける一幕も。

劇場版テラスハウスも若者を中心に大ヒットを記録しており、今後のさらなる活躍に期待が寄せられる。(modelpress編集部)

■松川佑依子(まつかわ・ゆいこ)プロフィール
1990年5月6日生まれ、24歳。茨城県日立市出身。身長162cm・B83・W58・H85。趣味:漫画を読むこと、料理。“会社員兼グラビアアイドル”として活躍する。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 劇場版テラスハウスで話題の美女、「サンジャポ」初登場 浮気された過去を告白
今読んだ記事

劇場版テラスハウスで話題の美女、「サンジャポ」初登場 浮気…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事