佐々木希「結構孤立してた」過去を告白

参照回数:1,217,843

【モデルプレス】モデルで女優の佐々木希が、過去の秘話を明かした。
佐々木希「結構孤立してた」過去を告白【モデルプレス】
佐々木希「結構孤立してた」過去を告白【モデルプレス】
佐々木希
佐々木希
2月28日放送のドキュメントバラエティ番組「ウーマン・オン・ザ・プラネット」(日本テレビ系、毎週土曜23時30分~)にゲスト出演。

自身の性格を「わりとサバサバしてるので、周りもサバサバした友達が多い」と分析する佐々木は「『最近オープンしたカフェがさぁ』みたいな会話をずっとしてると、ちょっと難しいかな」と“女子トーク”に苦手意識があるよう。MCの大島優子から、女性に囲まれたモデル業について問われ「今は一人で仕事することが多いんですけど、昔は結構孤立してましたね」と笑い飛ばすと、意外な素顔に驚きの声が上がった。

有吉弘行「1位は佐々木希」

また、MCの有吉弘行の印象について問われ「すごく優しくて毒舌も一切なかった」と共演時のエピソードを披露した佐々木。それを受け有吉は「かわいい子に意地悪する理由がはない。ますます感じいいよね」と本人を前に絶賛し「僕の感じいいランキング2位が松坂桃李くんで、1位が佐々木希」とラブコールを送った。

佐々木に「毒舌を言うとしたら?」と振られるも「感じが良い人には牙を向く必要がない。言う必要ないでしょ」とその姿勢を貫き、終始“ホメ殺し”。佐々木もタジタジの様子で照れ笑いを浮かべ、スタジオを盛り上げた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 佐々木希「結構孤立してた」過去を告白
今読んだ記事

佐々木希「結構孤立してた」過去を告白

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事