佐々木希「結構孤立してた」過去を告白
2015.03.01 13:12
views
モデルで女優の佐々木希が、過去の秘話を明かした。
2月28日放送のドキュメントバラエティ番組「ウーマン・オン・ザ・プラネット」(日本テレビ系、毎週土曜23時30分~)にゲスト出演。
自身の性格を「わりとサバサバしてるので、周りもサバサバした友達が多い」と分析する佐々木は「『最近オープンしたカフェがさぁ』みたいな会話をずっとしてると、ちょっと難しいかな」と“女子トーク”に苦手意識があるよう。MCの大島優子から、女性に囲まれたモデル業について問われ「今は一人で仕事することが多いんですけど、昔は結構孤立してましたね」と笑い飛ばすと、意外な素顔に驚きの声が上がった。
佐々木に「毒舌を言うとしたら?」と振られるも「感じが良い人には牙を向く必要がない。言う必要ないでしょ」とその姿勢を貫き、終始“ホメ殺し”。佐々木もタジタジの様子で照れ笑いを浮かべ、スタジオを盛り上げた。(modelpress編集部)
自身の性格を「わりとサバサバしてるので、周りもサバサバした友達が多い」と分析する佐々木は「『最近オープンしたカフェがさぁ』みたいな会話をずっとしてると、ちょっと難しいかな」と“女子トーク”に苦手意識があるよう。MCの大島優子から、女性に囲まれたモデル業について問われ「今は一人で仕事することが多いんですけど、昔は結構孤立してましたね」と笑い飛ばすと、意外な素顔に驚きの声が上がった。
有吉弘行「1位は佐々木希」
また、MCの有吉弘行の印象について問われ「すごく優しくて毒舌も一切なかった」と共演時のエピソードを披露した佐々木。それを受け有吉は「かわいい子に意地悪する理由がはない。ますます感じいいよね」と本人を前に絶賛し「僕の感じいいランキング2位が松坂桃李くんで、1位が佐々木希」とラブコールを送った。佐々木に「毒舌を言うとしたら?」と振られるも「感じが良い人には牙を向く必要がない。言う必要ないでしょ」とその姿勢を貫き、終始“ホメ殺し”。佐々木もタジタジの様子で照れ笑いを浮かべ、スタジオを盛り上げた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
紺野あさ美、長男リクエストのキャラ弁公開「再現度高すぎ」「アイデアすごい」と反響モデルプレス -
板野友美、妹・成美とリンクコーデでディズニー満喫「美人姉妹」「やっぱり似てる」の声モデルプレス -
いしだ壱成、妹・すみれとの2ショットに反響「雰囲気似てる」「微笑ましい」モデルプレス -
町田啓太、新ヘアに反響相次ぐ「色気すごい」「国宝級です」モデルプレス -
本田真凜、久々のSNS更新で‟カメラロール”一挙公開「待ってました!」とファン歓喜ENTAME next -
桑田佳祐、モナキ・おヨネからの恋愛相談受け贈り物「面白すぎる」「貴重な絡み」と話題モデルプレス -
コロチキ西野、驚異の激変を遂げた‟バキバキボディ”にネット衝撃「ケンシロウかよ」ENTAME next -
膵臓がん公表のYouTuber、複数転移の疑いで入院することにらいばーずワールド -
“ホテルみたい”DIYした自宅を公開・ヒロシ(54)、「贅沢ですね!」「料理の腕前上がってるう!」などユーモアあふれる手料理に様々な反響ABEMA TIMES

