佐々木希&成宮寛貴のキスショット/「anan」No.1922(マガジンハウス、2014年9月17日発売)【モデルプレス】

佐々木希、成宮寛貴との大胆“キス”ショットに言及「スイッチが入った瞬間があった」

2015.02.24 16:42

モデルで女優の佐々木希が、俳優の成宮寛貴との大胆な“キス”ショットについて言及した。

佐々木希&成宮寛貴のキスショット/「anan」No.1922(マガジンハウス、2014年9月17日発売)【モデルプレス】
佐々木希&成宮寛貴のキスショット/「anan」No.1922(マガジンハウス、2014年9月17日発売)【モデルプレス】
佐々木希
佐々木希
23日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(毎週月曜22時~)にゲスト出演。番組では、昨年9月発売の女性誌『anan』(マガジンハウス)の表紙で披露した、成宮との大胆“キス”ショットが話題に。互いに抱き寄せ合いながら唇を重ねるセクシーな写真が披露されると、レギュラー陣も「すごいな、これ」と色めき立った。

同じ事務所の先輩・後輩の間柄で仲が良いという2人。撮影を振り返り佐々木は「ドキドキしました」としながらも「家族みたいに仲が良いので」と気恥ずかしさもあったという。しかしいざ撮影が始まると「(成宮の)スイッチが入った瞬間があったので、私も行かなきゃと思いました」と2人の世界に入り込んでいたことを明かした。

大興奮に包まれたスタジオ。くりぃむしちゅーの有田哲平が佐々木にキスをせがむも、あまりの美貌に照れてしまい、自ら断念する場面もあった。

結婚願望は?

プライベートについてもトークを展開。友人に既婚者が多いという佐々木だが、自身の結婚願望を問われると「若いときは結婚したいと思ってた」と告白。現在は「結婚したいとはあまり思わない」といい「この歳で出来ることが増えて楽しい」と自分の時間を充実させているようだ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 永作博美&佐々木希が感涙「本当に幸せでした」
    永作博美&佐々木希が感涙「本当に幸せでした」
    モデルプレス
  2. 佐々木希×木下優樹菜“親友”コンビの2ショットに「感動」「激アツ」の声
    佐々木希×木下優樹菜“親友”コンビの2ショットに「感動」「激アツ」の声
    モデルプレス
  3. 佐々木希「悔しくてもやってやる」苦手だった女優業&初の母親役で芽生えた感情 モデルプレスインタビュー
    佐々木希「悔しくてもやってやる」苦手だった女優業&初の母親役で芽生えた感情 モデルプレスインタビュー
    モデルプレス
  4. 木下優樹菜、“女優”佐々木希を絶賛「感極まりました」
    木下優樹菜、“女優”佐々木希を絶賛「感極まりました」
    モデルプレス
  5. 佐々木希、“親友”木下優樹菜と赤裸々恋愛トークで会場沸かす
    佐々木希、“親友”木下優樹菜と赤裸々恋愛トークで会場沸かす
    モデルプレス
  6. 佐々木希、黒柳徹子との共演に興奮「ずっと出たかった」
    佐々木希、黒柳徹子との共演に興奮「ずっと出たかった」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. “美しすぎる囲碁棋士”三島響、実は超やんちゃ少女だった「お行儀が悪くて級を落とされて…」
    “美しすぎる囲碁棋士”三島響、実は超やんちゃ少女だった「お行儀が悪くて級を落とされて…」
    ENTAME next
  2. “美しすぎる囲碁棋士”三島響、コスプレ挑戦の理由「右肩下がりの囲碁界、このままではいけない」
    “美しすぎる囲碁棋士”三島響、コスプレ挑戦の理由「右肩下がりの囲碁界、このままではいけない」
    ENTAME next
  3. 「二卵性双子、面白い!」中川翔子、性格がはっきり分かれてきた双子の近況を明かす
    「二卵性双子、面白い!」中川翔子、性格がはっきり分かれてきた双子の近況を明かす
    ENTAME next
  4. 29歳女優、結婚と出産を同時報告「物事への向き合い方や覚悟にも変化」
    29歳女優、結婚と出産を同時報告「物事への向き合い方や覚悟にも変化」
    ENTAME next
  5. 適応障害から2カ月、虎金妃笑虎が復帰へ「ずっと待っててくれてありがとう」
    適応障害から2カ月、虎金妃笑虎が復帰へ「ずっと待っててくれてありがとう」
    らいばーずワールド
  6. 辻希美、スマイル卵焼き&タコさんウィンナーの高1弁当に反響「おかずの種類が豊富」「鮭が大きくて食べ応えありそう」の声
    辻希美、スマイル卵焼き&タコさんウィンナーの高1弁当に反響「おかずの種類が豊富」「鮭が大きくて食べ応えありそう」の声
    モデルプレス
  7. 離婚危機の大喧嘩をしたカノックスターが妻との進展を涙ながらに語る
    離婚危機の大喧嘩をしたカノックスターが妻との進展を涙ながらに語る
    らいばーずワールド
  8. 「もはや打つ手なし」高須克弥院長(81)、自身のがんが現代医療で治らないことを報告「あらゆる攻撃に耐えて領土を広げている」
    「もはや打つ手なし」高須克弥院長(81)、自身のがんが現代医療で治らないことを報告「あらゆる攻撃に耐えて領土を広げている」
    ABEMA TIMES
  9. 小沢仁志「アジの開き一択」本格和朝食に反響「健康的な食生活で見習いたい」「盛り付けから丁寧な暮らししてて尊敬」
    小沢仁志「アジの開き一択」本格和朝食に反響「健康的な食生活で見習いたい」「盛り付けから丁寧な暮らししてて尊敬」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事