千葉雄大、中村アンと松井愛莉どっちのバレンタインチョコが欲しい?<東京ランウェイ 2015 S/S>

俳優の千葉雄大、モデルの中村アン松井愛莉がバレンタインについて語った。
千葉雄大、中村アンと松井愛莉どっちのバレンタインチョコが欲しい?【モデルプレス】
千葉雄大、中村アンと松井愛莉どっちのバレンタインチョコが欲しい?【モデルプレス】
3人は14日、横浜アリーナで開催中の「東京ランウェイ 2015 SPRING/SUMMER」に出演。バレンタイン当日ということもあり「チョコはもらいましたか?」と質問を受けた千葉だが「もらってないです」といい、「予定もない。バレンタインも終わっちゃいますから」としみじみ。女性2人に囲まれた取材となったため、記者から「中村さんと松井さん、どっちのチョコがほしい?」と質問されると「ん~」と悩み、「2人から欲しい?」と追求されると「そうですね。2人から」と笑顔を浮かべた。

(左より)松井愛莉、中村アン、千葉雄大
(左より)松井愛莉、中村アン、千葉雄大
また、「本命チョコを渡す予定は?」と聞かれた松井は「予定はないです」とコメント。一方、中村は「最近は本当にスタッフさんとかしか…。予定がないんです」と明かし、「昔彼氏に手作りが嫌いって言われて。汚いって。抵抗がある方がいたんです」と過去の苦い思い出を告白。そんな中村は、千葉に「手作りと市販のどっちが嬉しいですか?」と自ら質問を投げかける場面もあり、これに対し千葉は「どっちも好きです。手作りって溶かすだけだと思ってたら、手間がかかってますよね」と驚き顔で語った。

松井愛莉
松井愛莉
中村アン
中村アン
千葉雄大
千葉雄大
今回3人は、目元が魅力的な著名人を選ぶ「アイ・オブ・ザ・イヤー2015」を受賞。「仕事でも好きな人をアタックするときも、目元は大事なことなのですごく嬉しいです」(中村)、「目元は一番見ているところなので、そこを褒めていただけることは嬉しいです」(松井)、「チャームポイントはこれから目って言います」(千葉)とそれぞれ受賞の喜びを語った。

「東京ランウェイ」初のバレンタイン開催

「東京ランウェイ」は日本最大級のリアルクローズイベントとしてアジアにも進出する人気ガールズファッションショー。第7回目となる今回は「ミックスカルチャー」をテーマに、蛯原、押切、石田ニコルら豪華モデル陣やアーティストが多数出演。海外のハイエンドブランドを含む約30ブランドが最新コレクションを披露するほか、初のバレンタイン開催にちなみ山本裕典、山崎賢人、千葉、吉沢亮らイケメンゲストも出演し、約19000人の観客を盛り上げる。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 千葉雄大、中村アンと松井愛莉どっちのバレンタインチョコが欲しい?<東京ランウェイ 2015 S/S>
今読んだ記事

千葉雄大、中村アンと松井愛莉どっちのバレンタインチョコが欲…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事