アイドリング!!!大川藍、卒業の可能性は?モデルとしての苦労も明かす

【モデルプレス】アイドリング!!!で雑誌「JJ」専属モデルの大川藍が、同グループからの卒業の可能性について明かした。
アイドリング!!!からの卒業の可能性を明かした大川藍【モデルプレス】
アイドリング!!!からの卒業の可能性を明かした大川藍【モデルプレス】
(左から)大川藍、有末麻祐子
(左から)大川藍、有末麻祐子
大川は9日、都内にてイベント「ガールズフライデー×レプロエンタテインメント コラボステージ」に登場。昨年11月に同グループの菊地亜美が卒業し、3月には長野せりなが卒業する予定のため、自身の卒業の可能性を聞かれた大川は「まだ全然」と否定。「(アイドリング!!!として)今年はもっと歌番組に出たいですね。フジテレビ発のアイドルなのですが、他局にも呼んでいただき、アイドリング!!!の名を広げたいです」と今年の抱負を明かした。

また、長野については「みなさんと同じタイミングで知ったので、驚きました。でもメンバーの中では仲が良いので、仲が良いからこそ、おめでとうという気持ちがあります」とにっこり。「卒業しても遊んだりすると思うので、声優を応援したいです」とエールを送った。

モデルになったきっかけ「泣きながら…」

(左から)大川藍、有末麻祐子
(左から)大川藍、有末麻祐子
同イベントでは、同じく「JJ」専属モデルの有末麻祐子とともに、トークショーやファンとじゃんけんを行った大川。モデルになったきっかけについて、「アイドリング!!!として活動していたのですが、ずっとモデルをやりたくて、泣きながら、どうしてもモデルになりたいと言って、自分からいろんな雑誌をまわったんです」と回顧。「モデルとアイドルでは撮られ方が違ったので、最初は苦戦しました」と過去の苦労も明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - アイドリング!!!大川藍、卒業の可能性は?モデルとしての苦労も明かす
今読んだ記事

アイドリング!!!大川藍、卒業の可能性は?モデルとしての苦労も…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事