自身の変化を明かした斎藤工【モデルプレス】

斎藤工「結婚できなくなりました」

2014.12.31 21:51
0
1

俳優の斎藤工が、自身の変化した想いを明かした。

自身の変化を明かした斎藤工【モデルプレス】
自身の変化を明かした斎藤工【モデルプレス】
斎藤工
斎藤工
31日放送のフジテレビ系バラエティ番組「THE FACE OF 2014世界が選ぶ今年の顔アワード!!」に今年大ブレイクした有名人として登場した斎藤。同局のドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」で不倫に溺れる高校教師役を熱演し、今年一躍ブレイク。ドラマに絡めて不倫について聞かれると、不倫以前に「結婚できなくなりました」と即答。ネット等で不倫に関する意見や情報を見たといい「けっこう赤裸々で、女性を見る目が変わっちゃいました。怖くなっちゃった」と語った。

ブレイク後も謙虚な姿勢を貫く

また2014年を振り返り「来年で役者初めて15年目なんですけど、ほんとに潜伏期間15年なので…」と前置きした上で、「一時的に作品がフューチャーされて乗っかった感じですね。一時的に注目されるってことはその速度で消え去っていくのかなって。信用していないです」と謙虚な姿勢を見せることも。お笑い芸人「フォーリンラブ」のバービーとのインタビュー前には「包み隠さず話します」とさりげない気遣いをしたり、バービーから同ドラマの靴紐を結ぶシーンの再現と壁ドンの無茶ぶりにも笑顔で応えた。

2014年は俳優の西島秀俊や向井理、市原隼人、東出昌大らイケメンの結婚が相次ぎ話題に。今年ブレイクの斎藤の結婚観にも注目が集まる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. しらべぇ
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. 女性自身
  5. しらべぇ
  6. クランクイン!
  7. モデルプレス
  8. モデルプレス