有村架純、初体験に「すごくドキドキした」 瑛太も興奮

【モデルプレス】女優の有村架純が初めての体験に「すごくドキドキした」と語った。
有村架純、初体験に「すごくドキドキした」 瑛太も興奮【モデルプレス】
有村架純、初体験に「すごくドキドキした」 瑛太も興奮【モデルプレス】
2015年1月2日より放映されるJRA新ブランドCM「あなたの競馬が走り出す。」に瑛太、有村、笑福亭鶴瓶が出演することが、わかった。

新CMでは3人が競馬場を訪れ、白熱のレースの行方を大興奮しながら見守る様子が描かれる。撮影中、瑛太は競馬場での撮影を楽しみつつNGなく1発OKを連続。有村も終始笑顔で撮影スタッフやエキストラを和ませていた。また、鶴瓶はカットごとにスタッフやエキストラにも頻繁に声をかけ、笑いや拍手が起きる和やかな撮影現場となった。

「凄くドキドキしました」初体験を振り返る

鶴瓶は2人との共演について「久しぶりに瑛太くんとは会いました。顔が柔和といいますか、結婚して子供ができていい顔になりました。前は鋭いところがあったのですが、いい顔になりました」と父・瑛太を高評価。瑛太も今回の撮影を通して「中に子供が遊ぶところがあったので、お子さん連れでも凄く楽しめるな」と感じたそうで「家族の人でも楽しめるということが僕自身でも感じられました。僕も是非次回レースを観覧しに行こうと思っています」と家族サービスの計画を明かした。

また、初めて競馬場に足を運んだという有村は撮影を振り返り「芝生の中に入らせて頂いて、ここで馬が走るのかと思ったら、凄くドキドキしました。貴重な体験をさせて頂きました」と充実の様子。「今年初めて舞台を経験させて頂き、何か自分の中で変化がありました。この今感じている変化を、ドラマや映画、様々な仕事の場で活かし、新しい何かを見つけていける1年にできたらいいなと思っています」と新年の抱負を語った。

新CMストーリー

新CM「あなたの競馬が走り出す。」春篇では、競馬場に客が入場していく中、瑛太と有村の姿が。2人とも競馬場に足を踏み入れ、壮大さに感動を表す。ベテランの雰囲気のある鶴瓶は、観客席から出走馬を眺め「ええ毛ヅヤやな」と早くもレースに期待を膨らませる。出走馬がゲートにスタンバイすると否が応でも緊張感が高まり、固唾を呑む3人。スターターの合図と共に一斉に走り出す馬たち。果たしてレースの行方は…。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 有村架純、初体験に「すごくドキドキした」 瑛太も興奮
今読んだ記事

有村架純、初体験に「すごくドキドキした」 瑛太も興奮

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事