おのののか、ブレイクゆえの悩みを吐露「悲しい」

【モデルプレス】タレントのおのののかが、ブレイクゆえの悩みを吐露した。
ブレイクゆえの悩みを吐露したおのののか【モデルプレス】
ブレイクゆえの悩みを吐露したおのののか【モデルプレス】
おのののか
おのののか
21日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ10時)では、16日にメディアの調査・分析を行うニホンモニター株式会社が発表した「2014ブレイクタレント」のニュースを紹介。“東京ドームのNo.1ビール売り子”として注目を集め、見事4位にランクインを果たしたおのは、この話題が振られると「ありがとうございます」と笑顔を見せた。

出演番組140本増!“美人すぎる売り子”から大ブレイク

昨年と比べて出演番組が140本も増加したというおのは、「去年がほとんどお仕事してなかったので、お給料も多分数十倍」と金銭面でもブレイクを実感している様子。その一方で、「今はやる人もいない」と前置きしつつ、「前まではお付き合いしてた人と街で手をつないだり、車の中で信号待ちとかでイチャイチャできたけど、そういうのもできなくなってしまったのは悲しい」と知名度の上昇ゆえの悩みも吐露した。

おのののか
おのののか
美バストにうっとり!/おのののか
美バストにうっとり!/おのののか
愛らしいルックスとEカップのメリハリボディが話題を呼び、グラビアアイドルとして頭角を表したおの。その後、ハツラツとしたキャラクターを武器にバラエティ番組に多数出演。最近ではドラマやファッションショーにも挑戦するなど、他分野でも存在感を強めており、今後のさらなる活躍に期待が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - おのののか、ブレイクゆえの悩みを吐露「悲しい」
今読んだ記事

おのののか、ブレイクゆえの悩みを吐露「悲しい」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事