坂口杏里&バイきんぐ小峠、ついに交際開始

参照回数:4,362,830

【モデルプレス】タレントの坂口杏里(23)とお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(38)が、正式に交際をスタートさせたことが12日、わかった。 同日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に2人の“ベッド写真”が掲載され、同日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金、午後1時55分)が双方の所属事務所を直撃。

小峠側は「今週水曜の夜に小峠より告白して、ちゃんとお付き合いすることになったと聞いております(笑)」とコメント。坂口側も「坂口のほうより一昨日、小峠さんより告白して、ちゃんとお付き合いすることになったと聞いております(笑)」と交際を認めた。

2人は今年10月に「FRIDAY」で手つなぎデートを報じられ、坂口がTwitterに2ショットを掲載。友人関係を強調していたが、坂口から“逆プロポーズ”発言が飛び出すなど、関係の進展に注目が寄せられていた。

坂口は11日、Twitterで「幸せって思えた瞬間、一つもやもやが解消された!愛と幸せってすごい力だなぁ。。」と意味深につぶやき、充実ぶりをのぞかせている。(modelpress編集部)
モデルプレス
モデルプレス - 坂口杏里&バイきんぐ小峠、ついに交際開始
今読んだ記事

坂口杏里&バイきんぐ小峠、ついに交際開始

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事