ベッキーの本名公表に反響

タレントのベッキーが自ら本名を公表し、大きな反響を呼んでいる。
自ら本名を公表したベッキー【モデルプレス】
自ら本名を公表したベッキー【モデルプレス】
ベッキー
ベッキー
10日未明、「レベッカ、再結成か!NOKKOソロライブで復活!19年ぶり演奏披露」というニュースを見たベッキーは、Twitterで「私の本名と同じだからどきっとしました」と引用リツイート。

ベッキーはこれまで番組で本名を明かしたことはあったものの、公式プロフィールでは非公開となっており、このツイートを見たフォロワーからは「ベッキーの本名レベッカなの?」「知らなかった」と驚きの声。一方で「前にお母さんか妹さんと話してるとき、普通に言ってたから知ってた」という声もあり、様々な反応が寄せられた。

この一連の流れがネットニュースに取り上げられ話題となり、当のベッキーは12日に「昨日の夜はひさびさに外出して携帯を離していて、今、色々な事態が飲み込めました。興味を持っていただきありがとうございます。『本名は“別所絹子(べっしょ きぬこ)”です!略してベッキー。もしくはべき子!』って言えばよかったです」とツイート。

何気なく呟いた一言が大きな反響を呼び、ベッキーは「これもニュースになっちゃうの!?いい国!ありがとうございます!」とユニークにコメントした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ベッキーの本名公表に反響
今読んだ記事

ベッキーの本名公表に反響

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事