ベッキー、E-girlsに夢中すぎて「どうしよう」 思わぬ告白にメンバー興奮

【モデルプレス】タレントのベッキーが、EXILE系ガールズグループ・E-girlsに魅了されていることを告白。それに対し、同グループメンバーのAyaが感謝のメッセージを送っている。
ベッキー(左)がEgirlsに夢中、メンバーAyaが感謝【モデルプレス】
ベッキー(左)がEgirlsに夢中、メンバーAyaが感謝【モデルプレス】
ベッキーは8日、自身のTwitterに「移動中 ずっとE-girlsさんのMVみてます。どうしよう。どんどん好きになってきてる。どうしよう。30歳が年下ガールズグループにハマるのとかありですかねぇ?どうしよう」とバラエティ番組などで共演経験のあるE-girlsに夢中であることを告白。

これに同グループメンバーのAyaが反応。「ありがとうございます めちゃくちゃうれしいです」と感謝のリプライを送った。さらに、ベッキーがちょうどミュージックビデオを見ていたことを伝えると、Ayaは「うぎゃーーー 大興奮です」と大喜び。「是非LIVEもきてほしいです」と呼びかけ、ベッキーも「ぜしぜしー」と快く返答している。

ベッキー
ベッキー
E-girls・Aya
E-girls・Aya
このやり取りに対し、両者のファンからは「E-girls好きになるのに年齢なんて関係ありませんよ!!」「ベッキーとE-Girlsがお話ししてるなんて最高すぎっ」「ベッキーかわいい!どんどんハマってください(笑)」などのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ベッキー、E-girlsに夢中すぎて「どうしよう」 思わぬ告白にメンバー興奮
今読んだ記事

ベッキー、E-girlsに夢中すぎて「どうしよう」 思わぬ告白にメ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事