森星、嵐・櫻井翔の発言に刺激「イイ先輩」

参照回数:781,145

【モデルプレス】モデルの森星(もり・ひかり)が、の櫻井翔の発言に刺激を受けた。
嵐・櫻井翔の言葉に心を動かされた、森星【モデルプレス】
嵐・櫻井翔の言葉に心を動かされた、森星【モデルプレス】
5日放送のTBS系「櫻井有吉アブナイ夜会」(毎週木曜よる10時~)にゲスト出演した森は知られざるプライベートを紹介し、現在、慶應義塾大学の4年生として通う学生の素顔ものぞかせた。

今後の進路に絡め、就職活動について問われた森は「していないです。どうしましょう?」と明るく悩みを告白。活躍の幅を広げている芸能活動について「この仕事けっこう好きなの。モデルのお仕事は好きなんですけど、自分の時間がなくなる…」と抱えている思いを打ち明けた。

櫻井翔の姿勢に称賛の声

ジャニーズの活動と学生生活を両立させ同大学を卒業した“先輩“の櫻井は「仕事と学生をこなしていた時は、僕はやっぱり学生の本分は勉強だと思っていたので、正直勉強の方ばっかりやっていましたよ」と告白。「になってからは、寝る時間を削って勉強をしました」と答えるとスタジオからは称賛の声が上がった。

さらに櫻井は「好きなことをやるのに、好きなことだけできないですよ。責任を果たしてからじゃないと好きなことはできないですよ」と自身のスタンスを熱弁し仕事に対する強い責任感も見せると、スタジオ内はその姿勢に感銘を受けさらに盛況。森も「すごくイイことを言いました、イイ先輩を持ちました。私もがんばります」と刺激を受け、決意を改めた。

番組内では、そのほか森が招待された豪華なファッションパーティーの様子や、モデル仲間との飲み会でプライベートを公開した。

櫻井は1999年11月にとしてデビューし、2000年4月に慶應義塾大学大学に進学。2004年3月に経済学部を卒業した。(modelpress編集部)

【左から】森星、姉の森泉
【左から】森星、姉の森泉
森星(もりひかり)プロフィール
生年月日:1992年4月22日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:175cm

タレント・森泉の妹で、祖母は世界的デザイナーの森英恵氏。雑誌「Hanachu」の読者モデルを経て、2012年より「CanCam」に専属モデルとして登場。 2014年1月号をもって、同誌卒業。現在は、慶應義塾大学文学部に在学中。モデルのほか、タレントとしても活躍している。


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 森星、嵐・櫻井翔の発言に刺激「イイ先輩」
今読んだ記事

森星、嵐・櫻井翔の発言に刺激「イイ先輩」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事