生田斗真、嵐・相葉&松潤の抱擁に「見ちゃいけないものを見た」

俳優の生田斗真が、の相葉雅紀と松本潤の抱擁に言及した。
映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」ミラクルツリー点灯式&試写会舞台挨拶に出席した、榮倉奈々【モデルプレス】
映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」ミラクルツリー点灯式&試写会舞台挨拶に出席した、榮倉奈々【モデルプレス】
ハン・ヒョジュ
ハン・ヒョジュ
17日、横浜市内にて行われた映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」試写会舞台挨拶に出席した生田。ファンからの大歓声に迎えられた。

最近2人で過ごすことが多いという生田との相葉雅紀。相葉が「がCDデビューした11月3日に、斗真がその日になった瞬間にお酒を持ってきて『おめでとう』って言ってくれて。最近記念日によく一緒にいるよね」とエピソードを披露。これを受け、生田が「もう付き合っちゃおうかなと…」とジョークを飛ばすと、相葉は「僕でよければ」と身を乗り出し、笑いを誘った。

また生田はその時のことを振り返り、「すごく喜んでくれて。意外とそういうのに弱いから」と相葉のサプライズに弱い一面を暴露。相葉は「あの日はすごく楽しかったね。松潤も来てくれたじゃない。15年いてあんなに深く話したことはない」と松本潤とも一緒に飲んだことを明かした。すると生田は「2人きりにしてあげたら、号泣して抱き合ってるのを見ました。見ちゃいけないものを見たなぁと」と笑った。

映画の見どころにも言及

イベントでは、榮倉奈々、ハン・ヒョジュも登壇し、4人で「恋愛感度チェック」を実施。生田は「自分を持っている女性が好きですね」と告白。同作については「相葉くんはとてもかわいらしいし、榮倉さんも切なくてキュンキュン、ヒョジュちゃんはすごくキレイで。僕は場違いなくらいかっこつけてます。違いを楽しんでいただければと思います」と自虐的にアピールした。

今作は、山下達郎の名曲「クリスマス・イブ」をモチーフにした中村航の「デビクロくんの恋と魔法」が原作のラブストーリー。聖なる夜、4人の秘めた恋にデビクロくんがミラクルを起こす。22日より公開される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 生田斗真、嵐・相葉&松潤の抱擁に「見ちゃいけないものを見た」
今読んだ記事

生田斗真、嵐・相葉&松潤の抱擁に「見ちゃいけないものを見た」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事