嵐・相葉雅紀「愛してるよ」両思いアピールでファン絶叫 クリスマスの予定を明かす

の相葉雅紀が、「愛してるよ」と打ち明けた。
映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」公開記念「ミラクルツリー点灯式」に出席した、榮倉奈々【モデルプレス】
映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」公開記念「ミラクルツリー点灯式」に出席した、榮倉奈々【モデルプレス】
ハン・ヒョジュ
ハン・ヒョジュ
17日、横浜市内クイーンズスクエア横浜にて映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」公開記念「ミラクルツリー点灯式」が開催。の相葉雅紀や女優の榮倉奈々、ハン・ヒョジュ、生田斗真がサプライズで登壇した。

相思相愛の2人にファン絶叫

登場ともに、ファンからの大歓声に包まれた4人。クリスマスの予定を聞かれると、生田斗真は「去年相葉くんと過ごしました。今年も相葉くんと、いや“雅紀”と一緒に過ごせたらなと思います」と照れ笑いでコメント。相葉は「最近ほんとによく一緒にいるんですよ。こないだも飲みに行きましたし」と言い、「ありがとう、愛してるよ」と告白し相思相愛をアピールするとファンは絶叫。生田は「俺だから」と笑いながら愛を受け止め、「イルミネーションとか見に行きたいですね」と言うと、相葉も「みなとみらいの観覧車に2人で乗るとか」と笑顔を輝かせた。

一方で、クリスマスイブの24日が誕生日の相葉は「誕生日会をして頂いたことがないので、誕生日会をしたいです」との願望も明かし、「誰でも参加出来て、スゴイ広いところで会費取って、500円のワンコイン誕生日会で…」と妄想を膨らます場面も。サプライズの演出を求められた榮倉は「何したら喜んでくれるかわからないなぁ」とコメントすると、ハン・ヒョジも「私もよくわからないんですよね」とアイディアを思案。相葉は「サプライズするのも、されるのも好きです」と語った。

クリスマスムードに包まれる会場

ミラクルツリー点灯式の様子
ミラクルツリー点灯式の様子
色の変化にうっとり
色の変化にうっとり
イベントでは、点灯の際に、相葉がサンタ帽子をかぶりファンから再び大歓声。イルミネーションを無事4人で点灯すると、相葉は「恋がしたくなりますね」と色とりどりの光に見入っていた。

今作は、山下達郎の名曲「クリスマス・イブ」をモチーフにした中村航の「デビクロくんの恋と魔法」が原作のラブストーリー。聖なる夜、4人の秘めた恋にデビクロくんがミラクルを起こす。22日より公開される。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐・相葉雅紀「愛してるよ」両思いアピールでファン絶叫 クリスマスの予定を明かす
今読んだ記事

嵐・相葉雅紀「愛してるよ」両思いアピールでファン絶叫 クリス…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事