嵐・相葉雅紀、ゴールデンボンバー樽美酒との親交明かす

嵐・相葉雅紀が親交を明かした樽美酒研二(ゴールデンボンバー)【モデルプレス】
樽美酒研二(ゴールデンボンバー)
【モデルプレス】の相葉雅紀が、ゴールデンボンバーの樽美酒研二との意外な親交を明かした。 13日放送のTBS系「櫻井有吉アブナイ夜会」(毎週木曜よる10時~)では、私生活が謎に包まれているという相葉のプライベートに密着。ジャニーズJr.時代から仲の良い後輩・風間俊介と街の銭湯に赴き、一糸まとわぬ全裸姿を豪快に披露したほか、ほろ酔いのままカラオケで先輩グループの楽曲を熱唱するなど、ファンにはたまらない素顔をのぞかせた。

ビッグネームに興奮する有吉だったが…

スタジオで自分のVTRを見た相葉は「恥ずかしい。キモイ」と苦笑い。一方、相葉にまつわる“怪しい噂”を検証する企画の中で、プライベートで親交がある人物を問われた相葉は「ダルビッシュはもう(連絡先)知ってます。野球やろうか?って」と告白。突然のビッグネームにMCの有吉弘行も「メジャーかよ!」と驚きの声を挙げると、相葉は「えっ」と不思議そうな表情を浮かべ、「アレですよ、(ダルビッシュ有投手ではなく)白いほうの樽美酒」と慌てて訂正。「おいっ!」と突っ込まれ、「勝手に勘違いしただけで、俺は悪くない」と釈明する事態となった。

さらに番組では、メンバーとのお風呂エピソードも紹介。コンサート会場でよくメンバーのシャワー中に乱入してくるという相葉に対し、「最初僕もずっと拒んでたんですよ。でもあんまり押されると別にいいかなって」と櫻井翔もまんざらでもない様子。櫻井から「松潤行けないでしょ」と振られると、「いや、行かない。なんでかっていうと一回行って蹴られたから」と裏話を明かし、スタジオの笑いを誘った。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP