きゃりー、セカオワFukaseとの2ショット公開「さとちゃんは優しいよ」

【モデルプレス】アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが、交際を公言しているロックバンド・SEKAI NO OWARIのFukaseとの2ショットを公開した。 きゃりーは12日深夜、Twitterで「さとちゃん(二重)は優しいよ」(※原文ママ)とつづり、Fukaseとの2ショットを公開。写真の2人はマスク姿ながら変装はせず、カジュアルな服装でぴったりと寄り添っている。

きゃりー自らシャッターを切った2ショットに、ファンからは「キタァぁぁぁああ!!!」「この日がきたー!!!」「仲良いみたいで良かった」「さとちゃんって呼んでるの!?」と歓喜の声。Fukaseが8月に交際2年を公言して以降、きゃりーがSEKAI NO OWARIのメンバーとの集合写真を公開したことはあったが、今回はプライベート感漂う2ショットとあって大きな反響が寄せられている。

きゃりーは10日からTwitterで旅館に滞在していることを報告。Fukaseも時間差で同じ場所での写真を「癒しの温泉旅行」とツイートしており、今回の2ショットはその際に撮影したものとみられる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - きゃりー、セカオワFukaseとの2ショット公開「さとちゃんは優しいよ」
今読んだ記事

きゃりー、セカオワFukaseとの2ショット公開「さとちゃんは優し…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事