桐谷美玲“ギャップ萌え”な恋愛観を告白 クリスマスの予定は?

女優の桐谷美玲が自らの恋愛観を告白した。
キャノンPIXUSのCM発表会見に出席した、桐谷美玲【モデルプレス】
キャノンPIXUSのCM発表会見に出席した、桐谷美玲【モデルプレス】
桐谷美玲
桐谷美玲
12日、都内で行われたキャノンPIXUSのCM発表会見に出席した桐谷。白猫が大きくデザインされた晴れ着姿で、笑顔で登場した。

恋愛観を告白

同CMでブサカワ猫のレオン君と共演した桐谷は「愛らしくて憎めない感じがいい」とブサカワに惹かれるも「ブサカワな男性はどう?」と聞かれると「優しく包んでくれるような方なら、容姿とかは別に。どこか堅そうなのにお茶目とか、意外な一面がある方が好き。ギャップ萌えですね」と性格重視な恋愛スタイルを明かした。

今年のクリスマスの予定は「どうなんですかね?今年も仕事が入らないといいなというのを、マネージャーに頼みます」とオフを希望。「地元の友達が開くホームパーティーに行ってプレゼントの交換会とか、千葉に帰って地元を満喫したい」と理想のプランを語った。

デビュー10周年を迎える、来年への抱負

桐谷美玲
桐谷美玲
猫のデザインの入った着物を披露した、桐谷美玲
猫のデザインの入った着物を披露した、桐谷美玲
また、今年の活動を振り返り、「大河ドラマもやらせてもらったし、『地獄先生ぬ~べ~』で初の先生役をやらせていただいたり、充実した年。やり残したことはない」とコメント。だが、「強いてあげるなら、USJのハリーポッターに行きたかった」と今年オープンした人気アトラクションが気になっている様子だった。一方で、来年の抱負を聞かれると「気づいたら、来年でこの仕事を始めて10年目。10年目ということで、初心を思い出して仕事の一つ一つを丁寧にしていきたい」とアニバーサリーイヤーに気持ちを引き締めていた。

新CM「PIXUS 猫好き桐谷さん年賀状プリント篇」は、猫溺愛キャラに扮した桐谷の猫好きな日々を描いたシリーズの続編。猫耳姿の桐谷が愛猫・レオン君にも羊の被り物をかぶせて来年の年賀状用写真を撮影する内容で、15日より放送される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 桐谷美玲“ギャップ萌え”な恋愛観を告白 クリスマスの予定は?
今読んだ記事

桐谷美玲“ギャップ萌え”な恋愛観を告白 クリスマスの予定は?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事