嵐・相葉雅紀「特別な日になっている」去年のクリスマスの過ごし方とは

の相葉雅紀が、クリスマスの過ごし方を明かした。
360個の「N.Y.カップケーキ」で作られたクリスマスツリー【モデルプレス】
360個の「N.Y.カップケーキ」で作られたクリスマスツリー【モデルプレス】
相葉は9日、都内にて行われたミスタードーナツのCM発表会に出席。クリスマスの過ごし方を聞かれた相葉は「普段、仕事をしていることが多いんですが、去年は生田斗真とご飯を食べに行ったら、『おめでとう』って言ってもらいました」とニッコリ。「クリスマスが誕生日なんですよ。だから12月24日になるときに斗真に祝ってもらったんです」と明かし、「クリスマスと誕生日が重なっている分、特別な日になっています」と心境を語った。

また、今年の12月24日の予定を聞かれ「まだ確認していないんですけど…(仕事が)逆に入っていた方がいい」と苦笑し、「みんな忙しいんですよ。クリスマスの時期は。僕の誕生日も忘れがちなので、誕生日兼クリスマス会をやってもらいたいですよね」と胸を弾ませた。

この日、相葉はミスタードーナツのクリスマス限定「N.Y.(ニューヨーク)カップケーキ」シリーズ3種を試食。その中でストロベリー味が1番好きといい「絶対女子が好きですよ」と絶賛し「女子力が上がりますよ」とアピール。さらに、「優しい甘さでした。どれも美味しいのですが、今の体調にすごく(ストロベリーが)合っていました」と相葉らしいトークで会場を笑わせた。(modelpress編集部)




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐・相葉雅紀「特別な日になっている」去年のクリスマスの過ごし方とは
今読んだ記事

嵐・相葉雅紀「特別な日になっている」去年のクリスマスの過ご…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事