矢口真里、復帰後初のブログ更新 決意と感謝をつづる

2014.11.06 19:08

元モーニング娘。でタレントの矢口真里(31)が、芸能界復帰後初のブログを更新した。

6日、自身のブログにて矢口は「皆さんお久しぶりです」と切り出し、「大変遅くなりましたが、先日、ミヤネ屋さんに出演させていただきました」と復帰を改めて報告。「今まで感じたことのない緊張と感情の中、番組で話したことが自分なりに伝えたかった気持ちです」と本音を吐露。約1年1ヶ月ぶりのブログ更新となった。

番組終了後は、ネットを中心に賛否両論巻き起こした矢口。その反応を見て「まだまだ毎日考える日々です」といい「今後もゆっくりと一歩ずつ前に進んでいけたらいいなと思っております」と決意。ファンに対しては「これまでブログへの沢山のメッセージありがとうございました。お休み中、温かい言葉にとても救われました」と感謝し、「ブログは、皆さんと繋がれる大切な場所なので、これからは前の自分と新しい自分を表現できるように頑張ります!!更新もちゃんとしていきます」と誓った。

ファンからは「待ってました。ずっと応援するよ!」「やぐっちゃん!おかえりなさい」「応援してます。また活躍するの楽しみしてます」など、喜びの声が続々寄せられている。

矢口は昨年5月にモデルの梅田賢三(26)との不倫が一部週刊誌に報じられ、俳優の中村昌也(28)と離婚。同年10月から芸能活動の無期限休止をしていたが、先月23日に読売テレビ・日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』(月~金曜 後1:55)に生出演し、復帰を果たした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 飯田圭織・保田圭らモー娘。OGメンバー、矢口真里の復帰にコメント
    飯田圭織・保田圭らモー娘。OGメンバー、矢口真里の復帰にコメント
    モデルプレス
  2. 優香、矢口真里にエール「番組でご一緒したら…」
    優香、矢口真里にエール「番組でご一緒したら…」
    モデルプレス
  3. 復帰の矢口真里にテリー、坂上、西川ら御意見番がコメント
    復帰の矢口真里にテリー、坂上、西川ら御意見番がコメント
    モデルプレス
  4. 辻希美、復帰の矢口真里にコメント
    辻希美、復帰の矢口真里にコメント
    モデルプレス
  5. 復帰の矢口真里、「ミヤネ屋」生出演に視聴者の反応は?
    復帰の矢口真里、「ミヤネ屋」生出演に視聴者の反応は?
    モデルプレス
  6. 復帰の矢口真里、伊藤英明の結婚を祝福
    復帰の矢口真里、伊藤英明の結婚を祝福
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. Snow Man佐久間大介「ブレゲ ハウスフレンド」に就任 スイスの工房で職人技に感動
    Snow Man佐久間大介「ブレゲ ハウスフレンド」に就任 スイスの工房で職人技に感動
    Music Voice
  2. “賀来賢人との生活感あふれる自宅が話題”榮倉奈々、最新の2ショットに反響「不思議な世界観」「可愛すぎ大好き」
    “賀来賢人との生活感あふれる自宅が話題”榮倉奈々、最新の2ショットに反響「不思議な世界観」「可愛すぎ大好き」
    ABEMA TIMES
  3. くら寿司×にじさんじのコラボがスタート!気になる内容は…
    くら寿司×にじさんじのコラボがスタート!気になる内容は…
    らいばーずワールド
  4. プロゲーマー ふ~ど選手の妻・倉持由香、自閉スペクトラム症の5歳長男と七五三撮影 親子ショットに反響「涙が出そう」「尊いなぁ…」
    プロゲーマー ふ~ど選手の妻・倉持由香、自閉スペクトラム症の5歳長男と七五三撮影 親子ショットに反響「涙が出そう」「尊いなぁ…」
    ABEMA TIMES
  5. バキ童チャンネル、晋平太が手掛けたエンディング曲が使えなくなった!?
    バキ童チャンネル、晋平太が手掛けたエンディング曲が使えなくなった!?
    らいばーずワールド
  6. バナナマン日村勇紀の妻・神田愛花、愛知旅行を楽しむプライベートな姿に反響「2人旅かな?」「楽しい一時を過ごせて何より」
    バナナマン日村勇紀の妻・神田愛花、愛知旅行を楽しむプライベートな姿に反響「2人旅かな?」「楽しい一時を過ごせて何より」
    ABEMA TIMES
  7. STPR BOYS PROJECT、ファンを装った悪質DMを公表
    STPR BOYS PROJECT、ファンを装った悪質DMを公表
    らいばーずワールド
  8. 山崎育三郎オーディション発・PRIMO、5000人の前で涙の初ステージ 反町隆史との対面実現&「POISON」披露
    山崎育三郎オーディション発・PRIMO、5000人の前で涙の初ステージ 反町隆史との対面実現&「POISON」披露
    モデルプレス
  9. ホロライブ運営カバー、米国での著作権訴訟が却下される 連邦地裁「日本で審理すべき」と判断
    ホロライブ運営カバー、米国での著作権訴訟が却下される 連邦地裁「日本で審理すべき」と判断
    らいばーずワールド

あなたにおすすめの記事