矢口真里「ミヤネ屋」生出演で1年5ヶ月ぶり復帰「申し訳ありませんでした」

参照回数:1,452,797

【モデルプレス】活動を休止していた元モーニング娘。でタレントの矢口真里(31)が、23日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(午後1時55分~)に生出演し、1年5ヶ月ぶりの復帰を果たした。
「情報ライブ ミヤネ屋」で復帰した矢口真里(※写真は2012年3月のイベント時に撮影)【モデルプレス】
「情報ライブ ミヤネ屋」で復帰した矢口真里(※写真は2012年3月のイベント時に撮影)【モデルプレス】
矢口真里
矢口真里
スタジオに登場した矢口は「みなさまご無沙汰しております。このたび私事でお騒がせして申し訳ありませんでした」と謝罪した。

司会の宮根誠司が「復帰が遅いわ。出て稼がんと」と切りだすと、「すいません」と矢口。連日様々な報道があったため「休んでる感じがしない」という宮根に、矢口は「すごくそれは思いました」と頷き「私は小物タレントなので、色んな著名人の方から叱咤激励をいただきまして、すごく支えられました」と語った。「おめでたい席」と明るく盛り上げようとする宮根だったが、矢口は神妙な面持ちで首を横に振った。

離婚の真相は?

宮根と芸能レポーター井上公造を前に話す矢口。元夫で俳優の中村昌也(28)と、不倫現場での鉢合わせについて尋ねられると「本当にあの騒動についてはすべて私が悪いと思っています。それがきっかけで離婚になったんです」と神妙な面持ち。さらに真相を突っ込まれるも「離婚をする際、中村さんとお互いプライベートのことを公言しないという約束をしているので、私も自分から喋ることが出来ないところがある」と口を濁した。しかし矢口は「きっかけは私です。間違いなく彼を傷つけてしまった」と話した。

さらに矢口は「お付き合いと結婚生活で言うと、いろんな違いはあったとは思いますが、(結婚生活は)ずっと楽しかったです。常に2人でいるタイプだったので」と中村との結婚生活を回想。現在、連絡は「とってないです」といい「ちゃんと話し合って離婚をさせていただいたので、それ以上はないですね」ときっぱり。宮根に「(中村と)友だちになる?」と問われると「どうでしょう?それは向こうにお任せします」と語るに留めた。

現在交際中

また離婚の原因となった不倫相手で元モデルの梅田賢三(26)との現在を問われると「お付き合いしています。今一緒に住んでいます」と関係が続いていることも告白。騒動から半年が経ち、「お互いしんどかったので、自然と一緒にいるようになって」と交際の経緯。再婚については「今はそういう風に考えられない」と話した。

矢口は昨年5月に梅田との不倫が一部週刊誌に報じられ、中村と離婚。同年10月に芸能活動の無期限休止を発表した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 矢口真里「ミヤネ屋」生出演で1年5ヶ月ぶり復帰「申し訳ありませんでした」
今読んだ記事

矢口真里「ミヤネ屋」生出演で1年5ヶ月ぶり復帰「申し訳ありま…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事