大島優子、ブログ最終日の心境「結構必死だった」

2009年9月より約5年間続けていたブログ「ゆうらりゆうこ」を終了することを発表していた女優の大島優子が最終日の15日、心境を明かした。
心境を明かした大島優子【モデルプレス】
心境を明かした大島優子【モデルプレス】
「今日でラストか…」と題したブログにて大島は「今日がアメブロ最終日。。。今までの記事を読み返してみたんだけどたくさんの思い出が詰まっていて結構寂しくなっちゃった」と心境を吐露。ファンに楽しんでもらうために1記事に対して2~3時間もかけて作成したこともあるそうで、「この時こういうことあったなぁ、って時代背景も見えるしあんなことで悩んでたわ!って思い起こしたり。。。何か伝えよう!私を知ってもらおう!って結構必死だったかも」と振り返った。

また、約5年間続けた同ブログは「私の人生の中でとっても濃密な時間で激しく移り変わる日々でした」といい、「だから、最初の頃の投稿はとても幼く感じたりしたけど私の知らないうちに大人になっていったのか、変わったのか」と変化を告白。しかし、最後には「アメブロは終了になってしまうのですがリニューアルしたオフィシャルサイトでもブログは続けていくので暇だったら遊びに来てくださいね」と大島らしく前向きに呼びかけた。

大島優子
大島優子

ファンの反応は?

ファンからは「もう振り返ることも出来なくなるのは辛いッスね」「ヒップの写真とか、見れへんくなるのがさみしい。最初からちょっと読み返したけどAKB48になりたての、優子の素直な気持ちとかいろいろ書いてて、感動でした」などの惜しむ声や、「これからも、優子のブログは大好きだからずっと見続けるね」「新しいサイトにも遊びに行くよ!」など新ブログに期待する声も寄せられている。

なお、大島のブログはモバイル公式ホームページがリニューアルすることに伴い、10月15日19時に終了する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 大島優子、ブログ最終日の心境「結構必死だった」
今読んだ記事

大島優子、ブログ最終日の心境「結構必死だった」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事