木村拓哉、小栗旬、向井理らが憧れる“かっこいい男性”とは

2014.10.07 13:05

SMAPのメンバーと俳優の小栗旬向井理、山田孝之らがかっこいいと思う男性像を明かした。

6日放送のフジテレビ系バラエティー番組「SMAP×SMAPスペシャル」(毎週月曜、よる21時~)に出演した、同局10月スタートのドラマ「信長協奏曲」のメンバー。主演の小栗旬をはじめ、柴咲コウ、向井理Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔、山田孝之、高島政宏らが集結した。

SMAPメンバーの持論を披露

番組企画では「かっこいいと思う男性」についてトークを展開。中居正広が「人が見ていないところを大事にしています」と切り出すと、柴咲は「かっこいいですよ」と賛同。木村拓哉は「何もやらないで出来ないとは言いたくない。今自分ができることをやるということかな」と持論を語った。また、稲垣吾郎は「男らしさを考えたことないですね。でもやっぱ優しさじゃないですかね」とコメント。草なぎ剛は「肉を食べてて健康的な人」、香取慎吾が「男として女の人への優しさをいつも忘れないでいれるってのが男らしさ」と説いた。

小栗や向井らイケメン男性が考える「かっこいい」とは

一方で、小栗は「僕が見ててかっこいいと思うのは、分け隔てない人ですね」と明かし、「50~60代の俳優の先輩で30代の自分に同じ目線で話をしてくれる人に会うと、自分はこの歳になった時にそういられるかな、偉そうになったりしないかなと」と謙虚な姿勢に惹かれることを言及。向井は「普通でいられることの強さを持っている人」と言い、「人への接し方もそうですし、いろんな人がいる現場で自分がどう見られるかもふまえて普通でいられる人って強い」と語った。

さらに藤ヶ谷は「年上の人が年下の人に自然に『ありがとう』って言えること」とコメント。山田は「全力で遊べる人が男だなと。遊べる時は全力で遊べるっていうのが男って感じがします」とそれぞれが思う“かっこよさ”について熱く語った。

番組では、男性陣10人の中で自分が1番だと思うこともアピール。小栗や向井らが特技やこだわりを披露し、意外な一面も垣間見せた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 向井理、同年代“小栗旬”を絶賛「頼もしい存在」
    向井理、同年代“小栗旬”を絶賛「頼もしい存在」
    モデルプレス
  2. 柴咲コウ、小栗旬にビンタ「戸惑いがなかった」
    柴咲コウ、小栗旬にビンタ「戸惑いがなかった」
    モデルプレス
  3. 小栗旬、第1子誕生後初の公の場「我が子はめちゃくちゃ可愛い」
    小栗旬、第1子誕生後初の公の場「我が子はめちゃくちゃ可愛い」
    モデルプレス
  4. 小栗旬&山田優夫妻、第1子誕生
    小栗旬&山田優夫妻、第1子誕生
    モデルプレス
  5. SMAP、吉永小百合に5人5様のプレゼント 草なぎ剛は人生初の試みも
    SMAP、吉永小百合に5人5様のプレゼント 草なぎ剛は人生初の試みも
    モデルプレス
  6. SMAP中居正広「僕らより男らしい」 宝塚トップスターらと豪華コラボ
    SMAP中居正広「僕らより男らしい」 宝塚トップスターらと豪華コラボ
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. えなこ、変形ビキニで美バスト際立つ「くびれ綺麗」「最強スタイル」の声
    えなこ、変形ビキニで美バスト際立つ「くびれ綺麗」「最強スタイル」の声
    モデルプレス
  2. 前田公輝、憧れのプロポーズ熱弁もツッコミ浴びる「めっちゃ嫌」
    前田公輝、憧れのプロポーズ熱弁もツッコミ浴びる「めっちゃ嫌」
    モデルプレス
  3. てんちむ、第一子出産を報告「シングルマザーとして子どもを育てています」
    てんちむ、第一子出産を報告「シングルマザーとして子どもを育てています」
    ABEMA TIMES
  4. ドジャース山本由伸、オリックス時代を彷彿とさせる好投の裏に“ドジャース版・若月健矢”の存在
    ドジャース山本由伸、オリックス時代を彷彿とさせる好投の裏に“ドジャース版・若月健矢”の存在
    Sirabee
  5. 子宮摘出手術決断の上原さくら、注意呼び掛け 不正出血への質問に「ブログを待って様子を見ているのはやめて」
    子宮摘出手術決断の上原さくら、注意呼び掛け 不正出血への質問に「ブログを待って様子を見ているのはやめて」
    モデルプレス
  6. 「不適切にもほどがある!」や「らんまん」神木隆之介ら「第61回ギャラクシー賞」入賞作品発表
    「不適切にもほどがある!」や「らんまん」神木隆之介ら「第61回ギャラクシー賞」入賞作品発表
    モデルプレス
  7. 堀田茜、結婚発表 お相手は一般男性<全文>
    堀田茜、結婚発表 お相手は一般男性<全文>
    モデルプレス
  8. ゆうちゃみ、GWのお出かけは「すきぴとサウナ」希望 ”あの格闘家”ツッコミには照れ笑い
    ゆうちゃみ、GWのお出かけは「すきぴとサウナ」希望 ”あの格闘家”ツッコミには照れ笑い
    fumumu
  9. 「可愛すぎる台湾チアリーダー」リン・シャン、ほっそりボディ映えるビキニ×デニム姿でファンを虜に
    「可愛すぎる台湾チアリーダー」リン・シャン、ほっそりボディ映えるビキニ×デニム姿でファンを虜に
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事