香里奈&「Seventeen」中条あやみの共演に「美しすぎる」「眩しい」絶賛の声殺到

【モデルプレス】モデルの香里奈と雑誌「Seventeen」専属モデルの中条あやみが共演し、反響を呼んでいる。
美しすぎる共演で話題を集めた、香里奈と雑誌「Seventeen」専属モデルの中条あやみ(左から)【モデルプレス】
美しすぎる共演で話題を集めた、香里奈と雑誌「Seventeen」専属モデルの中条あやみ(左から)【モデルプレス】
19日放送のフジテレビ系バラエティ番組「バナナマンの決断までのカウントダウン」(毎週金曜、よる23時~)では、「美しくあるために決断したこと」をテーマにモデルらが出演。

ファッションイベント「TGC」(9月6日開催)の楽屋にて、突撃インタビューされた香里奈と中条。当日2人がランウェイを歩いた様子をモニターで見たスタジオのお笑い芸人・バナナマンらは、「歓声がすごい!」「かわいい、すげーかわいい!」と一気に大興奮に包まれた。

ランウェイで大歓声を浴びる、香里奈
ランウェイで大歓声を浴びる、香里奈
中条あやみ
中条あやみ

美しすぎる2人の美の秘訣とは



美のために行っていることを問われると、中条は「食べ過ぎたりしちゃうこともあるので、今はやっているグリーンスムージーダイエットで置き換えています。バナナと小松菜とアボカドなどを混ぜて」と美の秘訣を明かした。

一方で香里奈は「20代でも体質の変化はあったんですけど、30代になるとさらに違うなってのがありまして」と自身の変化について切り出すと、「昔は1日で2kg増えたり減ったりがあったんですけど、最近は難しくなって。代謝を上げるために嫌いなジムに行ったりとか筋トレしています」と告白。「炭水化物大好きだから食べたいんですよ。ラーメン、餃子、チャーハン…」などと語り、飾らない素顔をのぞかせた。

2人の仲の良さ、共演に反響



事務所の先輩、後輩関係の2人。香里奈のどこがいい?と聞かれ「全部ですよ」とさらりと答えた中条に、すかさず香里奈が突っ込みを入れ軽く叩く場面も。続けて中条は「ちょっと暴力的なところも好き」と笑いながら明かし、仲睦まじい様子を見せた。

Twitter上では、今回の共演に「2人がまぶしすぎる」「2人のオーラで綺麗!!」、「香里奈中条あやみが美しすぎる共演!!」などと絶賛コメントが続出している。(modelpress編集部)

■中条 あやみ(なかじょうあやみ)プロフィール
生年月日:1997年2月4日
出身地:大阪府
身長:169cm
血液型:O型
趣味:読書
特技:英会話、バイオリン、ピアノ

「ミスセブンティーン2011」グランプリを受賞。2011年9月より、雑誌「Seventeen」(集英社)専属モデルとして活躍。初主演のホラー映画『劇場版 零~ゼロ~』が9月26日に公開される。
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP