南明奈、熱愛中・よゐこ濱口との年内結婚に言及

【モデルプレス】タレントの南明奈が、熱愛中のよゐこ・濱口優との年内結婚について言及した。
ゴスロリ姿を披露し絶賛された、南明奈【モデルプレス】
ゴスロリ姿を披露し絶賛された、南明奈【モデルプレス】
25日、都内にて行われた雑誌「KERA」の人気男装モデルAKIRAらによるカフェイベントのスペシャルシークレットゲストとして登場した南。「クラッシックロリータ」をテーマに、パステルブルーを基調としたクラシカルなドレスに白のレースタイツを合わせ、少し落ち着いた大人のロリータファッションを披露。男装モデル・AKIRAからエスコートを受け、登場した。

“クラロリ”を絶賛される南



南は「ロリータの服を着れてすごくうれしいです」とにっこり。男装スタイルでクールにまとめたAKIRAも「本当に可愛らしい、めちゃめちゃかわいい」と絶賛すると、他のKERAモデルらも「かわいい」と口々に絶賛。熱愛中のよゐこ・濱口優にはまだ今日のスタイルを見せていないそうで「前に(ゴスロリを)着た時に写真を送ったら『すごくかわいいね』って言ってくれました」と語った。

熱愛中の濱口との結婚時期に言及



最近は濱口と2人で映画に行ったと言い「特に変わりなく、仲良くやっています」とコメント。結婚願望については認めるものの「まだ近いうちにしたいっていう気持ちはないですね」と冷静に語り、「やりたいこととかいろいろあるので」と今の心境を告白。年内の結婚の可能性には「もうちょっと待っていただけると…」と苦笑い。両親への挨拶について聞かれると「報道出る前に両親に教えましたが、紹介はまだしていないです」と明かした。

また、年内の目標を聞かれると、「キックボクシングを始めたので、強い女の子になりたいですね」とにっこり。キックボクシングのファイティングポーズを求められると「今日は可愛い乙女でいさせてください」とお茶目に語った。

イベントでは、雑誌「KERA」の男装モデル、Oni、遊、山内あゆみ、ルウトらも集結。ミニファッションショーや、トークショー、AKIRAによるライブも行われた。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP