入山杏奈「AKB48なのに大丈夫かな」 事件で延期の主演ドラマ放送決定

参照回数:148,049

【モデルプレス】5月25日に起きた握手会での事件の影響で放送が見合わされていたAKB48入山杏奈主演のドラマが、放送されることが決定した。
ドラマ初主演を果たす入山杏奈【モデルプレス】
ドラマ初主演を果たす入山杏奈【モデルプレス】
入山がドラマ初主演するオムニバス「結婚させてください!!」(スマートフォン向け放送局・NOTTVで放送)のエピソード3「愛とトマト」が9月1日~5日の深夜0時00分~0時15分に放送決定。当初は、5月26日からの放送を予定していたが、事件の影響を受け急遽見合わせ今回の放送に至った。

「結婚させてください!!」は、“結婚の申し入れ”という人生最大の難関を5つのオムニバスコメディドラマとして5月から放送。入山は“でき婚”がテーマになっているドラマのオファーに、「妊娠する女子高生役ですよ。AKB48なのに大丈夫かなって思いました(笑)」とコメントを寄せている。

入山杏奈(左)
入山杏奈(左)
入山杏奈
入山杏奈
入山が演じるのは、女子高生の小池逢(こいけあい)。同級生のカレと「結婚したい」「子どもができた」と主張する逢。高校3年生のカップルが妊娠をきっかけに、自分たちの将来の夢、結婚、命を授かったことへの心情をリアルに描く青春純愛ストーリーとなっている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 入山杏奈「AKB48なのに大丈夫かな」 事件で延期の主演ドラマ放送決定
今読んだ記事

入山杏奈「AKB48なのに大丈夫かな」 事件で延期の主演ドラマ放…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事