松井愛莉「Ray」26年の歴史で初の快挙 EXILE・AKIRAも「楽しみ」

モデルで女優の松井愛莉(17)が、女性ファッション誌「Ray」(主婦の友社)26年の歴史で初の快挙を達成した。
松井愛莉「Ray」26年の歴史で初の快挙 EXILE・AKIRAも「楽しみ」
松井愛莉「Ray」26年の歴史で初の快挙 EXILE・AKIRAも「楽しみ」
1988年に創刊された「Ray」は、女子大生~OLを中心とした女の子のためのガーリー系ファッション誌。松井は23日発売の同誌10月号より専属モデルに起用され、同時に表紙モデルを務めた。専属モデルに加入後、即表紙に抜擢されるのは同誌26年の歴史の中で初めてとなる。

これを記念し23日、都内で握手会イベントを開催。報道陣の取材に応じた松井は、表紙カットの出来栄えについて「これまでの笑顔ではなく大人っぽい表情ができた」と自信をのぞかせるも、お店にずらりと並んでいるのを見て「なんか恥ずかしい。本屋に行きづらくなりました」と照れ笑い。また現在出演中のドラマ「GTO」の撮影現場でも表紙の話題が出たようで「みんな買うって言ってくれました。(主演のEXILE・AKIRAも)楽しみって言ってくださいました」と嬉しそうに話した。

美脚の秘訣



昨年8月号より同誌のファッションページにモデルとして登場以来、キュートな笑顔に「もっと知りたい!」の声が殺到。身長171cm、股下85cmの抜群のスタイルで、彼女が着用した服は、各ブランドで問い合わせが急上昇するという。松井は「専属モデルになったので、もっと努力していかなきゃいけないって思う。先輩を見習ってもっと自分らしさを出していきたいです」と意気込む。読者憧れの美脚の秘訣については「食事には気を使っています。あとは運動。ジムで走ったり、歩きながらお買い物したり」と明かした。

夏の思い出



記者からの質問はプライベートの話にも及び、松井は「友達と花火したり、海に行ったりと夏を満喫しています。あとはバーベキューがしたいです」とにっこり。「素敵な出会いはあった?」の問いには「なかったです。でも人力車に乗ったときに、そのお兄さんがかっこよかったです(笑)」と無邪気に笑っていた。(モデルプレス)

松井愛莉(まつい・あいり)プロフィール
生年月日:1996年12月26日
出身地:福島県
身長:171㎝

09年にモデルデビュー。13年2月に「ゼクシィ2013 CMガールオーディション」でグランプリを受賞。その後ドラマや映画、CMなど各方面で活躍し、現在は連続ドラマ「GTO」(毎週火曜 後10:00、関西テレビ・フジテレビ系)に出演中。また11月22日公開の映画「想いのこし」の出演も控える。

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP