西川史子「年収とかいらない」再婚へ嘆き声

形成外科医でタレントの西川史子が、再婚について語った。
再婚への意欲を見せた西川史子
再婚への意欲を見せた西川史子
西川は7日、東京・港区にて行われた高級ミュージックラウンジ「ELE TOKYO」オープニングセレモニーに、露出度の高いシックなドレスで来場。報道陣の取材に応じた西川は、米ラスベガスのナイトクラブをイメージした同店に「バブルを思い出す」と興奮気味。今年1月に離婚した西川だが、「こういうお店だったらきっと出会いはありますよね」と恋に意欲を見せた。

再婚への意欲を尋ねられた西川は「再婚したいですね」と話す。億単位のマンションを購入したこともあり「ローンを返してくれる人をみつけたい」と冗談交じりに理想の相手を明かすも、「でもやっぱり楽な人がいいです。年収とかいらないんで」と本音も漏らした。現在は「幸せではない」という西川。「いいなと思う人はいっぱいいるんですけど、フラれるのが怖いんです。向こうから来てほしいんですけど、来てくれる人がいない」と嘆き声をあげ、「男の人がいるって大きいです」と再婚へ想いを巡らせた。

またイベントにはタレントでアーティストのすみれも来場し、歌声を披露した。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 西川史子「年収とかいらない」再婚へ嘆き声
今読んだ記事

西川史子「年収とかいらない」再婚へ嘆き声

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事