広末涼子、美肌の秘訣&バスタイムのこだわりを明かす

女優の広末涼子が、美肌の秘訣とバスタイムのこだわりを明かした。
美肌の秘訣&バスタイムのこだわりを明かした広末涼子
美肌の秘訣&バスタイムのこだわりを明かした広末涼子
広末は4日、都内で行われたロート製薬の新スキンケアブランドの発表会に出席。この日は、ホワイトのワンピースの着こなしで美脚を披露した。

新ブランドのCMに出演する広末。彼女の美肌がイメージキャラクター起用の決め手となったが「乾燥肌で、幼少期はアトピーでした。大人になってから食事で改善しました」と明かし、「保湿を心がけています。お風呂あがりにクリームを塗ることや、海外での硬水も気をつけています」と美肌の秘訣を伝授。さらに「夏場の冷房も気になりますね。CMの撮影現場では『セラミドって何?』と聞きました」と興味津々な様子で撮影を楽しんだと語った。

理想のバスタイムとこだわり



バスタイムのこだわりを求められると「ゆっくりぬるめのお湯でリラックスして、照明にこだわって、スクラブをしたいと思うのですが、なかなか忙しくてできないですね」とコメント。しかし、「体を洗うときには、柔らかいタオルを使っています。粗いものだと、角質が取れてしまうのが気になりますね」と語った。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel


TOP