山本美月、夏菜が主演抜擢 “アナ雪”May J.も参戦「普通の恋愛ドラマじゃない」 

モデルで女優の山本美月夏菜、佐藤江梨子が、それぞれ主演でラブストーリーに挑む。 3人は、7月3日より配信されるUULAオリジナルドラマ「奇妙な恋の物語-THE AMAZING LOVE STORY-」の各エピソードでそれぞれ主演する。

「恋するエスパー」に出演する山本美月(左)
「恋するエスパー」に出演する山本美月(左)

「世にも奇妙」の脚本家、主題歌はMay J.

同作は、根強いファンを持つ人気ドラマシリーズ「世にも奇妙な物語」の脚本家を迎え、篠原哲雄、深作健太、市井昌秀という実力派監督がそれぞれメガホン握った奇妙で不思議なオムニバス・ラブストーリー。また全エピソードの主題歌に、映画「アナと雪の女王」で話題となったMay J.「誓いのキス」を起用。恋に悩む女性を勇気づける歌詞と共にMay J.の艶やかな歌声がドラマを彩る。

山本美月、夏菜、佐藤江梨子が意気込み

「恋するエスパー」に出演する山本。超能力を隠し持った4人の男女のエスパーたちが、飲み会の席でそれぞれの能力を使って恋の駆け引きを繰り広げるユーモア溢れる男女関係が描かれるが、山本は告白できない女性・奈々というどころ。演じた役柄について山本は、「奈々みたいな子って結構いると思うんですよね、人に気を使って自分の意見が言えない、それを言ったら、周りの人が何か思うかもしれないと思って、全部押し込んじゃうタイプ」と紹介。「奈々みたいなタイプは、おどおどしていて人に気を使うから、周りの事をよく見てますよね。好きな人をすごく目で見つめるし、好きじゃない人は全然見ないので、目が正直な子だと思いました。でも、そういう子が身近にいたので、奈々の気持ちはすぐに理解できて、自分なりに考えた奈々を素直に表現することが出来たんじゃないかと思います」と語った。

UULAオリジナルドラマ「奇妙な恋の物語-THE AMAZING LOVE STORY-」
UULAオリジナルドラマ「奇妙な恋の物語-THE AMAZING LOVE STORY-」
夏菜は「縁切り神社」に出演。夏菜演じるダメ男と別れられない主人公が、「飲むと最初に見た人を好きになってしまう」という不思議な水の力に翻弄されていく恋物語。夏菜は「普通の恋愛ドラマではないところが見所なので、この作品はハラハラドキドキ」と紹介。「私も昔はよく『これが原因で上手くいかないんだ』って決めつけたり、上手くいかないことを人のせいにしてしまったりしたときもあったので、そういった部分は共感しながら演じることができました」とアピールした。

「未来花火」の佐藤。元カレを忘れられない主人公が、「不思議な花火」の力で過去に戻り人生をやり直そうとするファンタジックなストーリー展開。佐藤は見どころについて「現実では経験できないですけど、もしこのドラマのような奇妙な経験ができたら面白いんじゃないかなって思います」と語った。

同作は7月3日の「縁切り神社」を皮切りに、「恋するエスパー」が7月31日、「未来花火」が8月28日と随時配信。さらに7月3日、TOHOシネマズ渋谷での劇場公開も予定されている。(モデルプレス)




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山本美月、夏菜が主演抜擢 “アナ雪”May J.も参戦「普通の恋愛ドラマじゃない」 
今読んだ記事

山本美月、夏菜が主演抜擢 “アナ雪”May J.も参戦「普通の恋愛…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事