嵐・相葉雅紀のワイルド演出に拍手喝采 「コンサートにも使えそう」と手応え

2014.06.20 13:16

の相葉雅紀が、コンサートさながらのド派手演出で拍手喝采を浴びた。

20日、都内で行われたミスタードーナツ新商品・新CM発表会に出席。「今にも歌い出しそう」(相葉)な全身白のCM衣装に身を包んだ相葉は、長さ2m10cmの特大バズーカで雪を降らせたCM撮影を振り返り「『俺が降らせてる』っていう気持ちが湧いてきて、楽しくてしょうがなかった。コンサートの演出にも使えそうなぐらい。裏方さんの気持ちがわかりました」とご満悦。フォトセッションの際にも、CM同様重いバズーカを抱えて雪を降らせるパフォーマンスを行い、「ふぅ~っ!」とワイルドに一息つくと会場から拍手喝采が沸き起こった。

思わぬ噂に「どこ情報?」

これまでコミカルな印象が強かったミスタードーナツのCMだが、今作はスタイリッシュさを強調しイメージを一新。“野獣”さながらに雄叫びをあげる表情も披露した相葉は、CMの出来栄えを問われると「素晴らしいですよね。自分で言うのもなんですけど」と自画自賛。「演出の方も『男らしく』とか『野獣っぽく』という言葉をおっしゃっていたので、それ通り自分らしく表現しました」と振り返った。

また、MCから「雪が降ると踊り出してしまうほど雪が大好き」という噂の真偽を問われると「どこ情報?」と戸惑いつつも「でも、小さいころから雪は好きですよ。雪が降ると上を向いて口を開けて歩いていましたね」とまんざらでもない様子。「子どもの頃からの思いが(CMで)ようやく形になった。何十年がかりのCMですね」と喜びを語った。

CMは25日より放送。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 嵐・相葉雅紀、W杯日本代表にエール「頑張りが伝わってきた」
    嵐・相葉雅紀、W杯日本代表にエール「頑張りが伝わってきた」
    モデルプレス
  2. 嵐・相葉雅紀の空気感に笑い絶えず 松本潤「これが相葉です」
    嵐・相葉雅紀の空気感に笑い絶えず 松本潤「これが相葉です」
    モデルプレス
  3. 嵐・松本潤「相葉さんには負けない」 勝負の行方は?
    嵐・松本潤「相葉さんには負けない」 勝負の行方は?
    モデルプレス
  4. 嵐・相葉雅紀が困惑?「いい匂いがたまらない」
    嵐・相葉雅紀が困惑?「いい匂いがたまらない」
    モデルプレス
  5. 嵐・相葉雅紀、新たな挑戦を発表 本人コメント到着
    嵐・相葉雅紀、新たな挑戦を発表 本人コメント到着
    モデルプレス
  6. 嵐・相葉雅紀、「過剰な愛が…」
    嵐・相葉雅紀、「過剰な愛が…」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「フェニックスバトル154」 Leminoプレミアムで独占生配信決定
    「フェニックスバトル154」 Leminoプレミアムで独占生配信決定
    モデルプレス
  2. レインボー・ジャンボたかお、“全国に290人”レア名字に驚きの声相次ぐ「知らなかった」「かっこいい」
    レインボー・ジャンボたかお、“全国に290人”レア名字に驚きの声相次ぐ「知らなかった」「かっこいい」
    モデルプレス
  3. 橋本マナミ、5歳長男&1歳長女と高尾山山頂でラーメン「次は一緒に歩いて登りたいな」
    橋本マナミ、5歳長男&1歳長女と高尾山山頂でラーメン「次は一緒に歩いて登りたいな」
    ENTAME next
  4. 「アイコンタクトで会話できる」ヘラヘラ三銃士、子連れで語る夫婦の「呼吸」
    「アイコンタクトで会話できる」ヘラヘラ三銃士、子連れで語る夫婦の「呼吸」
    らいばーずワールド
  5. NEWS増田貴久「世界に一つだけの花」でジュニアとコラボ 岸蒼太との意外な“接点”明らかに
    NEWS増田貴久「世界に一つだけの花」でジュニアとコラボ 岸蒼太との意外な“接点”明らかに
    モデルプレス
  6. ACEes浮所飛貴、珍しい名字ゆえの聞き間違い&“あるある”エピソードに驚きの声「まさかすぎる」「大変そう」
    ACEes浮所飛貴、珍しい名字ゆえの聞き間違い&“あるある”エピソードに驚きの声「まさかすぎる」「大変そう」
    モデルプレス
  7. みちょぱ、“めっちゃ若い”と話題の母と幼少期に撮影したプリ公開「ママ美人さんなのに真顔でジワる」「ママは宇多田ヒカル?」などの反響
    みちょぱ、“めっちゃ若い”と話題の母と幼少期に撮影したプリ公開「ママ美人さんなのに真顔でジワる」「ママは宇多田ヒカル?」などの反響
    ABEMA TIMES
  8. 「かつみ・さゆり」さゆり、まっすぐ美脚際立つミニドレス姿に反響「ラインが綺麗すぎる」「階段がランウェイに見える」
    「かつみ・さゆり」さゆり、まっすぐ美脚際立つミニドレス姿に反響「ラインが綺麗すぎる」「階段がランウェイに見える」
    モデルプレス
  9. 今田美桜(29)、“女子高生”時代を振り返り「何であんなに何回も撮っていたんだろう」
    今田美桜(29)、“女子高生”時代を振り返り「何であんなに何回も撮っていたんだろう」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事