嵐・相葉雅紀のワイルド演出に拍手喝采 「コンサートにも使えそう」と手応え

2014.06.20 13:16

の相葉雅紀が、コンサートさながらのド派手演出で拍手喝采を浴びた。

20日、都内で行われたミスタードーナツ新商品・新CM発表会に出席。「今にも歌い出しそう」(相葉)な全身白のCM衣装に身を包んだ相葉は、長さ2m10cmの特大バズーカで雪を降らせたCM撮影を振り返り「『俺が降らせてる』っていう気持ちが湧いてきて、楽しくてしょうがなかった。コンサートの演出にも使えそうなぐらい。裏方さんの気持ちがわかりました」とご満悦。フォトセッションの際にも、CM同様重いバズーカを抱えて雪を降らせるパフォーマンスを行い、「ふぅ~っ!」とワイルドに一息つくと会場から拍手喝采が沸き起こった。

思わぬ噂に「どこ情報?」

これまでコミカルな印象が強かったミスタードーナツのCMだが、今作はスタイリッシュさを強調しイメージを一新。“野獣”さながらに雄叫びをあげる表情も披露した相葉は、CMの出来栄えを問われると「素晴らしいですよね。自分で言うのもなんですけど」と自画自賛。「演出の方も『男らしく』とか『野獣っぽく』という言葉をおっしゃっていたので、それ通り自分らしく表現しました」と振り返った。

また、MCから「雪が降ると踊り出してしまうほど雪が大好き」という噂の真偽を問われると「どこ情報?」と戸惑いつつも「でも、小さいころから雪は好きですよ。雪が降ると上を向いて口を開けて歩いていましたね」とまんざらでもない様子。「子どもの頃からの思いが(CMで)ようやく形になった。何十年がかりのCMですね」と喜びを語った。

CMは25日より放送。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 嵐・相葉雅紀、W杯日本代表にエール「頑張りが伝わってきた」
    嵐・相葉雅紀、W杯日本代表にエール「頑張りが伝わってきた」
    モデルプレス
  2. 嵐・相葉雅紀の空気感に笑い絶えず 松本潤「これが相葉です」
    嵐・相葉雅紀の空気感に笑い絶えず 松本潤「これが相葉です」
    モデルプレス
  3. 嵐・松本潤「相葉さんには負けない」 勝負の行方は?
    嵐・松本潤「相葉さんには負けない」 勝負の行方は?
    モデルプレス
  4. 嵐・相葉雅紀が困惑?「いい匂いがたまらない」
    嵐・相葉雅紀が困惑?「いい匂いがたまらない」
    モデルプレス
  5. 嵐・相葉雅紀、新たな挑戦を発表 本人コメント到着
    嵐・相葉雅紀、新たな挑戦を発表 本人コメント到着
    モデルプレス
  6. 嵐・相葉雅紀、「過剰な愛が…」
    嵐・相葉雅紀、「過剰な愛が…」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. レインボー・ジャンボたかお、熱愛報道に言及「3年半ちゃんと付き合っている」
    レインボー・ジャンボたかお、熱愛報道に言及「3年半ちゃんと付き合っている」
    モデルプレス
  2. 超特急ハル「Yes! 東京」大阪出身・タカシにツッコミ「裏切って…」
    超特急ハル「Yes! 東京」大阪出身・タカシにツッコミ「裏切って…」
    モデルプレス
  3. 超特急最年少ハル、EBiDAN新グループ誕生の心境明かす「いつも下っ端でやらしてもらってたんで」
    超特急最年少ハル、EBiDAN新グループ誕生の心境明かす「いつも下っ端でやらしてもらってたんで」
    モデルプレス
  4. 宮崎麗果、夫・黒木啓司からのDV被害告白「首を絞められ身体を切りつけられ」黒木の主張に言及「異なる点がいくつかあります」【全文】
    宮崎麗果、夫・黒木啓司からのDV被害告白「首を絞められ身体を切りつけられ」黒木の主張に言及「異なる点がいくつかあります」【全文】
    モデルプレス
  5. 柳原可奈子、パパ撮影のリゾナーレ八ヶ岳での思い出ショット「大人になっても忘れないでね」
    柳原可奈子、パパ撮影のリゾナーレ八ヶ岳での思い出ショット「大人になっても忘れないでね」
    ENTAME next
  6. 倉持由香、自閉スペクトラム症の5歳長男「パパ・ママ」呼びかけに成長実感 一方で 「トイトレで…」「今はまだ力で勝てるんですが…」2択の進路にも葛藤
    倉持由香、自閉スペクトラム症の5歳長男「パパ・ママ」呼びかけに成長実感 一方で 「トイトレで…」「今はまだ力で勝てるんですが…」2択の進路にも葛藤
    ABEMA TIMES
  7. 大塚愛、涼しげなブルーの浴衣姿を披露「美しすぎる」「爽やか」
    大塚愛、涼しげなブルーの浴衣姿を披露「美しすぎる」「爽やか」
    ENTAME next
  8. WEST.濱田崇裕、結婚発表後初テレビ生出演 スタジオからの祝福に感謝
    WEST.濱田崇裕、結婚発表後初テレビ生出演 スタジオからの祝福に感謝
    モデルプレス
  9. 「どうせ死ぬしな」24歳で“余命1週間”を宣告されたコスプレイヤーモデル・若葉希人、全身の皮膚が壊死する難病との闘い
    「どうせ死ぬしな」24歳で“余命1週間”を宣告されたコスプレイヤーモデル・若葉希人、全身の皮膚が壊死する難病との闘い
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事