柏木由紀、1位まゆゆを祝福も「来年こそ…」

2014.06.08 12:41

7日、東京・味の素スタジアムにて「第6回AKB48総選挙」が行われ、“まゆゆ“こと渡辺麻友が初の1位に。一方、3位となった同期・柏木由紀が心境を語った。

開票イベント終了後、ブログを更新した柏木。3位を獲得したことに「本当に本当にありがとうございます!!本当に本当に嬉しい!!!!こんなにメンバーがたくさんいて、かわいい子もフレッシュな子もたくさんいるのに、、笑」と喜びをあらわした。

まゆゆ祝福も…

また、まゆゆに対して「1位、本当に本当におめでとう。同期として、仲間として、本当に嬉しいです」と祝福。「側でセンターのまゆゆを支えていけるといいな♪シングル曲がたのしみ」と想いを綴った。そして「独り言のように書きますが、、」と前置きし、「見たことない景色。着実に、、、確実に!!近付いてる気がします(^ ^)」と語り、「来年こそ、、!!ねっ♪笑」と次の総選挙への目標を匂わせた。

ファンへの感謝

また、イベント後にメンバーから「ゆきりん、おめでとう!やっぱり凄いんだねー!」と声をかけられたようで、「この『やっぱり凄い』は、私の誇りである皆さんが生んでくださった言葉です。だから、早くこの感謝と喜びを直接『ありがとう』って伝えたい」と、自分の言葉で感謝を綴った。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 柏木由紀、今年の順位は?「直接触れ合える場所をなくしたくない」<コメント全文/第6回AKB48選抜総選挙>
    柏木由紀、今年の順位は?「直接触れ合える場所をなくしたくない」<コメント全文/第6回AKB48選抜総選挙>
    モデルプレス
  2. 柏木由紀、トラウマを明かす「思い出すだけで息ができないくらい苦しい」
    柏木由紀、トラウマを明かす「思い出すだけで息ができないくらい苦しい」
    モデルプレス
  3. 柏木由紀、総選挙1位を目指す「罰は当たらないはず」
    柏木由紀、総選挙1位を目指す「罰は当たらないはず」
    モデルプレス
  4. 柏木由紀、総選挙速報を控え現在の胸中を告白
    柏木由紀、総選挙速報を控え現在の胸中を告白
    モデルプレス
  5. 柏木由紀、“マネージャーストップ”で計画断念
    柏木由紀、“マネージャーストップ”で計画断念
    モデルプレス
  6. AKB48選抜総選挙、高橋みなみが渡辺麻友&柏木由紀に「当日休んでもらいたい」と本音
    AKB48選抜総選挙、高橋みなみが渡辺麻友&柏木由紀に「当日休んでもらいたい」と本音
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 普段は“求人原稿ライター”のコスプレ愛「弾丸パーツは自分で塗装しました」
    普段は“求人原稿ライター”のコスプレ愛「弾丸パーツは自分で塗装しました」
    ENTAME next
  2. 147cmの究極ボディ。ツジ・ルイスのHカップが弾けるヒミツの裏オプション【2点】
    147cmの究極ボディ。ツジ・ルイスのHカップが弾けるヒミツの裏オプション【2点】
    ENTAME next
  3. 36歳で“おばあちゃん”になった女性、15歳で妊娠・DV・裁判・不倫…波乱万丈の半生を語る
    36歳で“おばあちゃん”になった女性、15歳で妊娠・DV・裁判・不倫…波乱万丈の半生を語る
    ENTAME next
  4. 中村静香、25年前の小学生時代ショットに反響「可愛すぎる」「天使やん」
    中村静香、25年前の小学生時代ショットに反響「可愛すぎる」「天使やん」
    ENTAME next
  5. M-1準決勝進出・お笑いコンビが3月末で解散へ「お互いのやりたいことが違いまして」
    M-1準決勝進出・お笑いコンビが3月末で解散へ「お互いのやりたいことが違いまして」
    ENTAME next
  6. 「ニノさん」レギュラー最終回、渡辺謙スタジオ登場に一同感激 豪華ゲスト&ファミリー集結で締めくくる
    「ニノさん」レギュラー最終回、渡辺謙スタジオ登場に一同感激 豪華ゲスト&ファミリー集結で締めくくる
    モデルプレス
  7. 元乃木坂46中村麗乃「エイベックス・AY・ファクトリー」所属報告「長年お世話になっていた場所を離れるのは大きな決断」
    元乃木坂46中村麗乃「エイベックス・AY・ファクトリー」所属報告「長年お世話になっていた場所を離れるのは大きな決断」
    モデルプレス
  8. 沢口愛華、初の北海道ロケで美バスト披露「月刊ヤンマガ」表紙登場
    沢口愛華、初の北海道ロケで美バスト披露「月刊ヤンマガ」表紙登場
    モデルプレス
  9. 加藤あい、20年越しに「ドコモ」リバイバルCM出演 当時5歳だった杏花と記者役に「思わず声が出てしまうほど嬉しく」
    加藤あい、20年越しに「ドコモ」リバイバルCM出演 当時5歳だった杏花と記者役に「思わず声が出てしまうほど嬉しく」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事