元ミス・ユニバース日本代表、結婚を発表 挙式2ショット公開

2010年ミス・ユニバース日本代表でモデルの板井麻衣子(30)が3日、結婚を発表した。 同日付のブログで「ワタクシ、結婚いたしました!!!!」と喜びの報告。夫の職業や年齢は明かしていないが「帽子をかぶせたらスナフキンっぽくなるw、とてもとても優しい人です。一緒にいることで自由を感じられる大切な人」と紹介した。

今月1日に、母校の上智大学構内にある「クルトゥルハイム聖堂」で挙式し、同日に恵比寿でパーティーを開いたという。挙式時の2ショットも披露し「大好きな方々に囲まれ、幸せと感謝をたくさん感じた一日でした」。今後については「拠点は変わらず東京。お仕事もこれまで通り頑張っていきます」とし、「皆さまどうぞこれからも、よろしくお願いいたします!!」と呼びかけた。(モデルプレス)

■板井麻衣子プロフィール
生年月日:1984年5月21日
出身地:大分県
身長:173cm
好きな言葉:「はじめの一歩は自分への尊敬から」

大分市役所につとめていた元公務員。2006年の世界大会で2位の知花くららと同じ上智大学卒で、大学時代はポルトガル語を勉強しながら世界各国の学生と寮生活を送っていた。得意の英語とポルトガル語を武器に、2010年ミス・ユニバース日本代表の座を射止めた。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元ミス・ユニバース日本代表、結婚を発表 挙式2ショット公開
今読んだ記事

元ミス・ユニバース日本代表、結婚を発表 挙式2ショット公開

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事