嵐、綾瀬はるかが愛される理由を分析「“ずっと見てたい”みたいな…」

参照回数:289,799

日本テレビ系「嵐にしやがれ」に出演した綾瀬はるか
日本テレビ系「嵐にしやがれ」に出演した綾瀬はるか
綾瀬はるか
綾瀬はるか
のメンバーが、女優・綾瀬はるかが愛される理由を分析した。 31日放送のバラエティ番組「にしやがれ」(日本テレビ系、土曜よる10時~)には、“恋人にしたい女性有名人NO.1”として幅広い世代から支持を集める綾瀬が登場。昨年末のNHK紅白歌合戦でともに司会を務めたことが話題に上がると、「緊張してたっていう記憶はあります」(綾瀬)、「歌う前は相当緊張してたんだなっていうのが伝わった」(相葉雅紀)、「ずっとヘラヘラヘラヘラしてたよね」(大野智)と、互いに当時の様子を振り返った。

彼女が愛される理由を紐解くコーナーでは、二宮和也から「皆さん(綾瀬の)どこが好き?」との質問が。「今までにないタイプ。常識的ではないところを走ってきた綾瀬さんに魅力があるんじゃない?」(相葉)、「意外と気にする。ちょっと繊細な部分があるんじゃないかな」(大野)、「顔でしょ。見た目。“ずっと見てたい”みたいな人もいるんじゃない」(松本潤)と、共演経験の多いメンバーがその魅力を分析してみせた。

さらには、綾瀬の天然ぶりが垣間見えるやり取りも。今一番ほしいものとして“パンを作る機械”を挙げ「くるみとかレーズン入れたパンとか食べたいなって」と続けた綾瀬に、櫻井が「パンが好きなの?」と問うと「うん。ご飯も好きです」とコメント。噛み合わない珍回答で櫻井の目を丸くさせるなど、自然体な魅力を振りまいた。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐、綾瀬はるかが愛される理由を分析「“ずっと見てたい”みたいな…」
今読んだ記事

嵐、綾瀬はるかが愛される理由を分析「“ずっと見てたい”みたい…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事