藤原竜也と山田孝之の“禁断のバトル”を見守った石原さとみ

石原さとみから勝者にご褒美、藤原竜也×山田孝之の“禁断のバトル”が決着

2014.05.30 20:00

女優の石原さとみが、藤原竜也と山田孝之の“禁断のバトル”を見守った。

石原は30日、都内にて行われた映画「MONSTERZ モンスターズ」初日舞台挨拶に、W主演の藤原、山田とともに出席。イベントでは、藤原と山田が繰り広げてきた“禁断のバトル”の最終戦を行った。

“禁断のバトル”、最終決戦の行方は?

今回のバトルは「早口言葉」。過去に一度行われた対決内容だが、藤原が疑惑の勝利を得たため再戦が決定。5勝3敗で藤原がリードしていたため、最終対決の勝者には3勝分が与えられるという特別ルールの元、実施された。

「本当にいっぱい対決してて、今日初日でやっと決着つくんだなって…。お疲れ様です」という石原からの激励を受け、対決はスタート。苦戦しながらも挑戦した2人だが、結果はまさかの同点。最終的には、2人が最も苦戦した「この竹垣に竹立てかけたのは 竹立てかけたかったから 竹立てかけた」という早口言葉を早く言い終わった方が勝ちという、さらなる特別ルールが追加された。

その結果、勝利したのは山田。ニヤリと勝利の笑みを浮かべた山田に対し、うなだれる藤原。勝者となった山田には、ご褒美として石原から写真入りのケーキをプレゼント。石原は、「前、ドラマの現場で顔写真入りのケーキをもらって嬉しかったので、今回プレゼントです」とにっこり。長きに渡る戦いは、山田の勝利で無事、幕を閉じた。

全ての人間を操れる力を持つ男VSその能力が唯一通じない男のバトル

本作は、藤原扮する“全ての人間を操れる力を持つ男”と、山田演じる“その能力が唯一通じない男・終一”の2人が繰り広げる激突を描いた作品。石原は、山田演じる終一と心を通わせていくヒロインを演じる。

なお、イベントにはこのほか落合モトキ、中田秀夫監督も登壇した。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 石原さとみ、人気芸人との“デート”に「恥ずかしい」
    石原さとみ、人気芸人との“デート”に「恥ずかしい」
    モデルプレス
  2. 藤原竜也×山田孝之×石原さとみ、「不安」と「期待」が入り交じる…撮影の裏側を語る モデルプレスインタビュー
    藤原竜也×山田孝之×石原さとみ、「不安」と「期待」が入り交じる…撮影の裏側を語る モデルプレスインタビュー
    モデルプレス
  3. 藤原竜也が全裸に 罰ゲームで「とりあえず脱がされて…」
    藤原竜也が全裸に 罰ゲームで「とりあえず脱がされて…」
    モデルプレス
  4. 石原さとみ、「ふなっしーと対決したい」意外な願望を告白
    石原さとみ、「ふなっしーと対決したい」意外な願望を告白
    モデルプレス
  5. 石原さとみ、“藤原竜也か山田孝之”に本気で回答し後悔「ごめんなさい」
    石原さとみ、“藤原竜也か山田孝之”に本気で回答し後悔「ごめんなさい」
    モデルプレス
  6. 山田孝之&綾野剛&菅田将暉、“クズ”エピソードで共感
    山田孝之&綾野剛&菅田将暉、“クズ”エピソードで共感
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 天才画家・ゴッホの“生前の総収入”がまさかの金額 「やっぱり圧倒的に…」
    天才画家・ゴッホの“生前の総収入”がまさかの金額 「やっぱり圧倒的に…」
    fumumu
  2. けんけん、セクシーすぎるシスター風ショットに「毎日懺悔しに行きます」の声
    けんけん、セクシーすぎるシスター風ショットに「毎日懺悔しに行きます」の声
    ENTAME next
  3. グラビアから本格女優に、寺本莉緒「広島での10代は『マセていた』」友人の成功に奮起して芸能界へ
    グラビアから本格女優に、寺本莉緒「広島での10代は『マセていた』」友人の成功に奮起して芸能界へ
    ENTAME next
  4. 『サンクチュアリ-聖域-』で注目、寺本莉緒「キャバクラ嬢の役はどんどんお任せください」
    『サンクチュアリ-聖域-』で注目、寺本莉緒「キャバクラ嬢の役はどんどんお任せください」
    ENTAME next
  5. 今田美桜“舞”&山本耕史“相馬”が「うまっ!」と認めるコーヒーチェーンの情報漏洩の謎に迫る<花咲舞が黙ってない>
    今田美桜“舞”&山本耕史“相馬”が「うまっ!」と認めるコーヒーチェーンの情報漏洩の謎に迫る<花咲舞が黙ってない>
    WEBザテレビジョン
  6. 東雲うみ、健康的美ボディを爽やかビキニで披露!
    東雲うみ、健康的美ボディを爽やかビキニで披露!
    WWS channel
  7. 永瀬廉&松田元太、互いの役に「耕二は元太のいいところが出てる」「廉の演じる透がどの面でも美しい」<東京タワー>
    永瀬廉&松田元太、互いの役に「耕二は元太のいいところが出てる」「廉の演じる透がどの面でも美しい」<東京タワー>
    WEBザテレビジョン
  8. 毎眠かのん、完成度高すぎっ!美脚輝く黒江雫に大変身!
    毎眠かのん、完成度高すぎっ!美脚輝く黒江雫に大変身!
    WWS channel
  9. 永瀬廉“透”、板谷由夏“詩史”と出会い彼女との時間への愛おしさを感じる…美しくも許されないラブストーリーが開幕<東京タワー>
    永瀬廉“透”、板谷由夏“詩史”と出会い彼女との時間への愛おしさを感じる…美しくも許されないラブストーリーが開幕<東京タワー>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事