AAA宇野実彩子、「メンバーに見せるの恥ずかしい」“想い込めすぎた”仕上がりに照れ

男女7人組グループ・AAA(トリプル・エー)の宇野実彩子が、「想いを込めすぎた」という仕上がりに喜びを見せた。
ソロ写真集「You Know-UNONU-」(5月16日)について語ったAAA宇野実彩子
ソロ写真集「You Know-UNONU-」(5月16日)について語ったAAA宇野実彩子
宇野は24日、都内で行われた自身3冊目となるソロ写真集「You Know-UNONU-」(5月16日)の発売記念イベントを開催した。

想いを込めすぎた仕上がり

同書の仕上がりについて宇野は、「人の気持ちの裏表。嬉しいと悲しい、楽しいと辛い、そういった二面性が出せたと思います。対比する写真があって、見てくれた方が自分と重ねて楽しんでもらえたらと思います」とコメント。「今の自分のすべてがここにあるぐらい、自分の想いを込めすぎた写真集なので、メンバーに改めて見せるのが恥ずかしいんです。想いのこもった手紙って、そっと読んでほしかったりするじゃないですか。なのでいつも楽屋にふっと置いてあります。もしかしたら見てくれているかもしれませんね」と、メンバーに対しては照れくささもあるようだ。

素の宇野とは?

宇野が生まれ育った東京を舞台に、誰しもが持つ“二面性”をあらわした同書。充実した毎日を送る女子と不思議な雰囲気を持つクールガールといった相反する2人の女性を宇野が表現。セクシーカットから日常生活で魅せる数々の表情など、27歳の宇野の等身大が詰まった内容となっている。

二面性を打ち出した作品ということもあり、撮影する中で新しい自分に気付けた瞬間もあったという。明るい宇野ちゃんスマイルを炸裂させたカットに並び、強めクールな大人っぽいカットも盛り込まれた同書。その大人びいた姿に「自分らしさを感じた」という宇野。「オフの時やひとりでいる時は、自分の世界に入っちゃうので、割りと静かで落ち着いているんです」と語り、そういった素の宇野の姿が見られるのも同書の魅力のひとつとなっている。

中には下着姿のセクシーカットも。そこへの抵抗は「全然なかったですね。スタッフとも話したのは、いやらしくない健康的なさわやかさを出すということなので、ナチュラルな自分が見せられたと思います」と語った。

最後に宇野は、「色んなシチュエーションで撮影していくうちに、気持が動いていくのを感じていました。日々一生懸命に生きている方々に、そういった気持ちの変化を、自分と照らし合わせながら見てもらえたら嬉しいですね。生活の楽しみのヒントになれたらと思います」と笑顔で同書をアピールした。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AAA宇野実彩子、「メンバーに見せるの恥ずかしい」“想い込めすぎた”仕上がりに照れ
今読んだ記事

AAA宇野実彩子、「メンバーに見せるの恥ずかしい」“想い込めす…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事