嵐・松本潤の対応に水原希子が本音「傷つきました」

参照回数:3,015,827

松本潤の対応に本音を明かした水原希子
松本潤の対応に本音を明かした水原希子
水原希子
水原希子
モデルで女優の女優の水原希子が、の松本潤の対応に本音を明かした。 抜群のスタイルを引き立てるキュートなマリンワンピース姿で、17日放送のバラエティ番組「にしやがれ」(日本テレビ系、毎週土曜よる10時~)に登場した水原。3月まで放送されていた月9ドラマ「失恋ショコラティエ」(フジテレビ系)で共演した松本潤が主導となり、「潤だけが知る水原希子ってこんな娘。」というトーク企画が展開された。

有村架純の「誕生日バラ事件」が波紋

途中、「失ショコ」出演女優の有村架純が同番組で暴露した「誕生日バラ事件」が話題に上がると「聞きました。それ何ですか?」と松本をじろり。松本が有村の誕生日に年齢に合わせた21本のDVDと2本のバラを贈ったというエピソードだが、「(私には)全然なくて。打ち上げでも隣にいるのに全然私の話聞いてくれなくて、架純ちゃんの話ずっと聞いてるんですよ」と不満をぶちまけた。

「そんなことまったくもってないですよ」と否定する松本に対し、「いいや!」と語気を荒げ「『架純ちゃんには未来があるから』っておっしゃって。『私は?』って言ったら『あなたはもう勝手に自分で』って。ちょっと傷つきました」と本音を吐露。松本も苦笑いを浮かべ「水原希子ちゃんは強いんです。メンタルが」とフォローする一幕もあった。

恋愛観の変化や意外な悩みも吐露

さらに、トークでは彼女の素顔にも肉薄。現代のファッションアイコンとして注目を浴びている彼女だが、理想の男性について問われると「昔はおしゃれだったらいいなって思ってたけど、最近はどっちでも」と語ったほか、「ドラマチックになっちゃう人が嫌。ケンカをしてちゃんと原因を解消したいのに、“ボクは希子のこと愛してるから。それ以上何が不満なの?”みたいな」と苦手なタイプにも言及。

一方、「すごい痩せやすい。最初の頃は緊張してご飯食べること忘れたら痩せちゃって」と意外な悩みもポロリ。初出演した映画の撮影時には36キロまで体重が落ちてしまったといいスタジオから驚きの声が上がったが、「今は全然大丈夫。チーズが乗っているものが大好き」と無邪気な笑顔をのぞかせた。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐・松本潤の対応に水原希子が本音「傷つきました」
今読んだ記事

嵐・松本潤の対応に水原希子が本音「傷つきました」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事