元テラスハウス筧美和子、「そろそろやばい」

フジテレビ系「テラスハウス」(毎週月曜、よる11時~)の元メンバーでグラビアアイドルの筧美和子が、「そろそろやばい」と近況を語った。
海外ドラマ「ゴシップガール ファイナル・シーズン」日本初上陸記念 ファイナルパーティー in SHIBUYAに出席した筧美和子
海外ドラマ「ゴシップガール ファイナル・シーズン」日本初上陸記念 ファイナルパーティー in SHIBUYAに出席した筧美和子
14日、都内にて行われた海外ドラマ「ゴシップガール ファイナル・シーズン」日本初上陸記念 ファイナルパーティー in SHIBUYAに出席した筧。同ドラマのブレアの役柄にちなみ、豪華なベアドレスにヘアアクセサリーを合わせ、笑顔でリムジンから登場した。

「そろそろやばい」と言う筧の近況とは



美しいデコルテラインとともに、ふわふわのスカートから美脚を披露した筧。プライベートでのセレブ体験を聞かれると「悪い噂が回っても嫌なので、家の近場で友達とご飯に行くぐらいですね」とコメント。「パーティーも行かないので、地味過ぎてそろそろやばいです」と笑いながら近況を明かした。

栗原の消極的な恋愛にアドバイス



同イベントではダレノガレ明美も黒ドレス姿を披露。2人が恋愛観を語る中、栗原類は「死ぬまで彼女がいなくても大丈夫です」とコメントをすると、ダレノガレは「ゲイ?」と問いかけ、笑いを誘った。

また、華やかな2人を目の前に栗原は「2人ともすてきなんですけど、僕にはもったいない」と消極的に語ると、ダレノガレは「『僕にはもったいない』から入っちゃうからだよ。『俺についてこい』って方がいい」と筧とともに恋愛のアドバイスを送る場面も。栗原が「僕はゲイではありません」と再度ゲイ疑惑を否定し、3人で恋愛トークを盛り上げた。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP