AKB48選抜総選挙、高橋みなみが渡辺麻友&柏木由紀に「当日休んでもらいたい」と本音

参照回数:759,680

AKB48の高橋みなみが、「AKB48 37thシングル選抜総選挙」について本音をもらした。
「AKB48 37thシングル選抜総選挙」について語ったAKB48(左より)柏木由紀、高橋みなみ、渡辺麻友、小嶋陽菜
「AKB48 37thシングル選抜総選挙」について語ったAKB48(左より)柏木由紀、高橋みなみ、渡辺麻友、小嶋陽菜

“雨女”まゆゆ&ゆきりんの登場を拒否?

8日、6月7日に「味の素スタジアム」で開催される選抜総選挙開票発表当日の晴天を祈って作った大きな「てるてる坊主」をお披露目する記者発表会が都内にて行われ、高橋、渡辺麻友小嶋陽菜柏木由紀が出席。

昨年の総選挙では、一時雨模様となったため「(開催が)ギリギリでしたね」(渡辺)と振り返り、「てるてる坊主」に快晴祈願。しかし、晴天を望む高橋は自他ともに認める“雨女”の渡辺と柏木に対し、「2人には(総選挙)当日休んでもらいたい」と本音をポロリ。開票日翌日には、大島優子の卒業式も控えるため、「選挙にしても、優子の卒業式にしても晴れてほしいからね」と理由を語り、「選抜総選挙は、大きなイベントのひとつ。お祭りということで、結果は想像できないと思うので、一緒の目線でこのお祭りを楽しみましょう!」とファンに向けメッセージを送った。

柏木由紀
柏木由紀
高橋みなみ
高橋みなみ
渡辺麻友
渡辺麻友
小嶋陽菜
小嶋陽菜
また会見では、選抜総選挙への想いを1分間で表現する「アピールコメント」動画についても言及。それぞれ、「今年は総選挙で生まれた特技を披露しました」(小嶋)、「1分間を無駄に使ってみました」(高橋)、「毎年、無難ですね」(渡辺)、「最初は1分間歌を歌おうと思ったんですけど、マネージャーにやめた方がいいんじゃないって言われたので、結局無難にしました」(柏木)と個性溢れるアピール法を明かした。

今年の総選挙は?

今年で6回目となるAKB48選抜総選挙は、過去最多の296名が立候補。立候補者はAKB48の37枚目のシングルの選抜メンバー及びカップリングメンバー総勢80名枠へのランクインを目指す。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48選抜総選挙、高橋みなみが渡辺麻友&柏木由紀に「当日休んでもらいたい」と本音
今読んだ記事

AKB48選抜総選挙、高橋みなみが渡辺麻友&柏木由紀に「当日休ん…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事