嵐・大野智、SMAPコンサートでの“とんでもないミス”を明かす

2014.05.02 15:18

の大野智が、SMAPのコンサートに参加した際に、とんでもないミスをしたことを明かした。

2日放送のFMヨコハマ「ARASHI DISCOVERY」では、リスナーがコンサート中に“とんでもないミス”をしたと告白。「智くんも1日5回公演などをやっていたと聞いたことがありますが、こんなことありますか?」と質問がされた。

SMAPコンサートで起きた出来事とは

大野は「僕ね、Jr.の時にはいっぱいある。何回か言ったことあるんじゃないかな?」と切り出すと、Jr.時代にSMAPのコンサートに参加した時のことを語り始めた。「SMAPさんの当時のコンサートは、1公演の中でMCが2回あったんだよ。1回目のMCはちょっと短めで、2回目のがちょっと長めだったの。それで2回公演があって」と1日に2度の公演をこなし、1公演につき2回のMCが間に入ることを説明した。

当時を振り返り、「1回目の公演の長いMCの時にちょっと楽屋戻ってたの。それで寝ちゃったんでしょうね。パッて起きたら、1回目の公演が終わってたっていう。ほかのJr.の人はもう2回目の公演のオープニングの衣装を着ていたっていう時あります」とコンサートの最中にうっかり寝過ごしてしまったことを報告。「SMAPさん、すいませんでした」と謝罪をした。

また、大野はコンサート会場で寝ている子供をよく見ると言い「やっぱりコンサート会場には、眠気をそそる何かがあるんだよ」と楽しげに語った。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 嵐・大野智、最近の癖を告白「両手をパンツの中に入れて…」
    嵐・大野智、最近の癖を告白「両手をパンツの中に入れて…」
    モデルプレス
  2. 嵐・大野智、メンバーの素顔&オーディション秘話を明かす
    嵐・大野智、メンバーの素顔&オーディション秘話を明かす
    モデルプレス
  3. 嵐・大野智、後輩に戸惑い?「どうしていいんだろう」
    嵐・大野智、後輩に戸惑い?「どうしていいんだろう」
    モデルプレス
  4. 嵐・大野智、ファンの質問に困惑
    嵐・大野智、ファンの質問に困惑
    モデルプレス
  5. 嵐・大野智、上空から降臨のサプライズにファン絶叫
    嵐・大野智、上空から降臨のサプライズにファン絶叫
    モデルプレス
  6. 嵐・大野智&桐谷美玲、“罵倒シーン多め”現場の心境を明かす
    嵐・大野智&桐谷美玲、“罵倒シーン多め”現場の心境を明かす
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. きゅるりんってしてみて公式X、不正アクセス被害報告「暗号資産の発行・運営・プロモーション等に一切関与していません」
    きゅるりんってしてみて公式X、不正アクセス被害報告「暗号資産の発行・運営・プロモーション等に一切関与していません」
    モデルプレス
  2. 母親の仕送りまで軍資金に!バニーガーデン2の容赦ない設定が物議
    母親の仕送りまで軍資金に!バニーガーデン2の容赦ない設定が物議
    らいばーずワールド
  3. RIKACO、長男顔出し「31歳 立派になりました」次男27歳の誕生日祝福動画に反響「似てる」「憧れ」
    RIKACO、長男顔出し「31歳 立派になりました」次男27歳の誕生日祝福動画に反響「似てる」「憧れ」
    モデルプレス
  4. 菊地姫奈、ウルフカットで劇的イメチェン「かっこよすぎ」「最強に似合う」と絶賛の声
    菊地姫奈、ウルフカットで劇的イメチェン「かっこよすぎ」「最強に似合う」と絶賛の声
    モデルプレス
  5. 霜降り明星・粗品「めちゃくちゃ男気ある」Snow Man渡辺翔太を絶賛 実際に接した印象明かす
    霜降り明星・粗品「めちゃくちゃ男気ある」Snow Man渡辺翔太を絶賛 実際に接した印象明かす
    モデルプレス
  6. えみ姉、やってよかった0円美容法を公開!
    えみ姉、やってよかった0円美容法を公開!
    らいばーずワールド
  7. 鈴木福、10年前と現在の比較ショットに感動の声「エモすぎる」「素敵な写真」
    鈴木福、10年前と現在の比較ショットに感動の声「エモすぎる」「素敵な写真」
    モデルプレス
  8. 乃木坂46メンバー、美脚輝くユニフォーム×ミニスカ姿に熱視線「まっすぐで綺麗」「理想的」
    乃木坂46メンバー、美脚輝くユニフォーム×ミニスカ姿に熱視線「まっすぐで綺麗」「理想的」
    モデルプレス
  9. 「東京女子プロレスが好きな気持ちは負けない」鈴芽、元同期MIRAIとの両国決戦へ向け語る「運命」と「決意」
    「東京女子プロレスが好きな気持ちは負けない」鈴芽、元同期MIRAIとの両国決戦へ向け語る「運命」と「決意」
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事