柏木由紀らフレンチ・キス、総選挙へ意気込み「全員で…」

柏木由紀、倉持明日香、高城亜樹からなるAKB48の派生ユニット、フレンチ・キスのメンバーが6月に開催を控えるAKB48総選挙での目標を明かした。
総選挙への意気込みを語ったフレンチ・キス(左から)倉持明日香、柏木由紀、高城亜樹
総選挙への意気込みを語ったフレンチ・キス(左から)倉持明日香、柏木由紀、高城亜樹
2日、3人は東京・羽田空港にて行われたWi-FiのPRイベントに登場。この日はキュートなキャビンアテンダント風の衣装で登場し、詰めかけたファンを大いに沸かせた。

柏木由紀、兼任・NMB48の活動を語る

今年2月に行われた「AKB48グループ大組閣祭り」にてNMB48のチームNの兼任が発表された柏木。4月30日に大阪・NMB48劇場での初公演を終えたばかりで「AKB48とは全然違いますね。NMB48ならではのルールもあって」と振り返り、「チームNでは最年長です。下は2000年生まれの子もいますが、みんな『ゆきりん』と呼んでくれます」と仲睦まじい様子を明かした。

総選挙への意気込み

また、6月に開催を控えるAKB48総選挙について話が及ぶと、今年より個人のランキングがチームで競うペナントレースに反映されることに触れ、AKB48チームBキャプテンの倉持は「チーム全員80位以内を目指したいです」と宣言。「AKB48グループ大組閣祭り」にて、フレンチ・キスのメンバー全員がチームBになったいうこともあり、3人が一丸となって意気込みを語った。(モデルプレス)





【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 柏木由紀らフレンチ・キス、総選挙へ意気込み「全員で…」
今読んだ記事

柏木由紀らフレンチ・キス、総選挙へ意気込み「全員で…」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事